Happy Life

流れ星とお土産とくろ

2012/10/25 Thu

日曜日の夜。。。
オリオン座流星群がよく見えるとニュースで聞き、
とーちゃん我が家の庭で夜空を見上げていました。

すると「今までで一番大きい流れ星が見えたー!!!」の声。
うらやましく思った娘達もしばらく観察していましたが、
その後は全く見れませんでした…

ちなみに私はソファーでグースカ寝てましたけどね~(爆)



くろも見に来たの?こっち向ーいて。。。
s-IMGP0384.jpg

わぉ~究極のベビーフェイス(笑)
s-IMGP0379.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


娘2号が修学旅行から帰宅。。。
美味しいお土産が届きましたー!

辛子明太子道場で作ったマイ明太子♪
すけそうだらの卵巣に特製ダレ、唐辛子、昆布、ゆず、酒など加え、
自分好みの味で作る事が出来ます。

お客様一人一人の味(レシピ)を保管いたしますので、
”俺の味”いつでもお送り出来ますと書いてあります。。。
s-1IMGP0456_20121025224808.jpg
細かったたらこがタレを吸ってふっくら♪
s-IMGP0459_20121025224807.jpg
ヤバイ激うま~!!!間違いなくご飯が進みます。
s-IMGP0461_20121025224807.jpg


くろは食べられないから、くろ用お土産披露しましょ。。。
おら泥棒じゃないだす~
s-IMGP0443.jpg
亀柄手ぬぐいバッチリ似合ってるよー(笑)

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる