Happy Life

後に続け~!3

2012/10/17 Wed

先日めでたい誕生会に行って来ました~!
場所はいつもお世話になるポワポワさん。。。


●本日の主役●
みんなの憧れ ねねちゃんは10/11で10歳♪
ホントに10歳?って思うほど、若々しくって元気ハツラツ 
最高の親孝行ちゃんだね~
s-IMG_6079.jpg

続きまして。。。
●本日の主役●
元気いっぱい体育会系ももちゃんは10/10で6歳♪
ピンクのかわいいお洋服で都会から来てくれました~
s-IMG_6097.jpg

お祝いにかけつけたメンバーは。。。
イケメン顔しか撮れないブッち(笑)
s-IMG_6072.jpg
元気でホント良かった~ロイ
s-IMG_6060.jpg
お水は一通り飲むキキちゃん(笑)
s-IMG_6061.jpg
お留守番のはっくんが気になる?おとなしーい虎桃ちゃん 
s-IMG_6091.jpg
ベビーフェイスのお兄ちゃんブリオ
s-IMG_6070.jpg
フレブルの扱いはお手の物 驚きの二歳児いっちゃん
何気にイエ~イってやってる(笑)
2IMG_6161.jpg
アイラインが評判 ねねちゃんの妹すずちゃん
s-IMG_6078.jpg

フリー参加はタジママ、ビビママ、そして私。
くろを連れて行くか迷ったけど、
ハアハアが予想されたので今回はお留守番。。。
お陰で他のブヒちゃんとゆっくり触れ合えて面白かった~

突然始まるギャウギャウ合戦
お祭り男が突然参戦するんだよね~(笑)

ワイワイガヤガヤ楽しんでいると、お楽しみケーキタイム♪
s-IMG_6117_20121017211721.jpg
特大おいもケーキを前に良い表情!
s-IMG_6103.jpg
スタンバイOK~取材陣さぁどうぞー!
s-IMG_6125.jpg
あっちでも、こっちでも、「待てっ!」「待てっ!」
s-IMG_6141.jpg
仕舞いには仁王立ちになるお2人さん うふふかわいいね~♪
s-IMG_6145.jpg
最後にみんなでハイポーズ!!!
みんな自由だな~(笑)
s-IMG_6171.jpg

いつもの事ながら、いっぱい笑ってとても楽しい誕生会でした。
皆さんありがとう~♪

先輩達おめでとうございます!おらも見習って頑張るだす。。。
s-IMGP0342.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【後に続け〜!3】

先日めでたい誕生会に行って来ました〜!場所はいつもお世話になるポワポワさん。。。●本日の主役●みん

コメント

Secret

No title

先日はど~も~!!
いつもながら楽しかったね。。。
ワンコもママ達もにぎやかでニコニコだった。。

みんな元気に10歳目指そうね。。
くろべえも次は一緒に来てね~!!
会えるの楽しみにしているよ。。。

お菓子楽しみにしていたのにジジに食べられた~。。笑

No title

コテ桃さんへ

ほんと毎回毎回笑わせてもらって~
あーだこーだおしゃべりして~楽しかったです(^O^)

元気な姿見てたら、何だか10歳イケル気がしてきた!
みんなでお祝い重ねていくのが楽しみ。。。
次回はお祭り男連れていくのでよろしくです~♪

えぇーーー残念!
大事なものは名前書いておかないとダメだね~(笑)又今度♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる