Happy Life

あさんぽ

2012/10/04 Thu

年々暑さに弱くなってしまったくろ・・・
夏の間は夜散歩だけでしたが、9月~あさんぽ復活
玄関であさんぽ待ちのくろべえ♪
s-IMG_5327.jpg
AM6:00さぁ~出発!!!スッタカタッタッターーー
s-IMG_5372.jpg
近所にある看板
このワンコ 他人に思えない。。。(笑)
s-IMG_5376.jpg
あさんぽコースで必ず今日の富士山チェック
調子がいい時はゆっくり30分散歩!気が乗らない時もあるけどね~
s-IMG_5427.jpg
帰ってきて私が朝食のパンを食べていると横でスタンバイ。。。
s-IMG_5385.jpg
我が家の掟 一芸しないともらえません
「くろべえく~ん?」「はーい」「ヨシッ!」
おいしいものがある時は従順です・・・(笑)
s-1IMG_5395.jpg
満足げな顔 わかりやすい男です!えへへ
s-IMG_5404.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あさんぽ】

年々暑さに弱くなってしまったくろ・・・夏の間は夜散歩だけでしたが、9月〜あさんぽ復活玄関であさんぽ

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しています。
パンを貰う為にスタンバイしているくろちゃんがとっても可愛いですv-238
パピコのような表情~v-398
芸をしないと貰えないのはアイドルとして仕方のない事。
ぶっさんは言わなくても勝手に回ったりゴロンしたり・・・。
けな気です(笑)

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/
ワンコの看板、沼津市内であそこしか見たことないので目につきますよね(^-^)最初は犬はここで遊んではいけないという看板かと思いましたが、よく見ると普通に立ち入り禁止なんですよね~☆くろべえくんの挙手かわいいです(*´∇`*)
癒されます♪

No title

POM POMさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます。。。
おねだりする時の顔って、どうしてあんなCUTEなんでしょう?
完全に反則ですよね~
永遠のパピコ、売りにしていきたいと思います(笑)

ぶっさんちも芸→ご褒美の流れですか。。。
気が急いて言ってもいないのにやっちゃうパターン
よくありますよー!(うちはお座りですけどねっ)
ホント一生懸命な姿に癒されます~♪

No title

ハクママさんへ

えー看板目撃したんですね!
沼津市内?じゃあ色んな所にあるのかな。。。
ワンコのイラスト=目をひくという戦略に
まんまとはまってる住民です(笑)


けなげに手をあげる姿についつい甘くなってしまいます(汗)
あらためて見ると、くろの足ってやっぱり短くて太い。。。

No title

涼しくなってお散歩が気持ちいいですねー♪
いつもながら景色がいいですねー、行ってみたいー♪
くろべえちゃん痩せました?なんだかスリムに見えますよー

No title

まりも&アルバママさんへ

そうですね~だんだん涼しくなり
散歩の距離が長くなってきてまーす♪

くろ痩せて見えますかぁ?
私も(ちょっと締まったかもー)なんて思ってましたが、
久しぶりに体重量ったら全然変わらず(^^;)
まりもアルバママにスリムって言われるように
これからも散歩に励もうと思いま~す(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる