Happy Life

ゴーヤとお土産

2012/09/23 Sun

もうシーズン終わりですが・・・
我が家ゴーヤ たくさん収穫できました!

今年はいつものゴーヤに加えて、『サラダゴーヤ』の苗も植えました。
どんなのが出来るのかと思っていたら、
こんな美白ゴーヤでした!
緑のものに比べて苦味が少ないので、とても食べやすいです。

先日Aokiで1本¥500で売ってたのー!すご~く得した気分!!!

この日の夕飯はクックパッドから…
●ゴーヤ入りカレー(ゴーヤチップス添え)
●ゴーヤの油味噌炒め
●サラダゴーヤとキャベツとツナのマヨネーズサラダ

飽きずに美味しく完食です~♪
s-IMGP9980.jpg


「ねえ、くろも食べる~?」
s-IMGP0090.jpg

ゴーヤはいらないだす!   ↓ぷぷぷ 悪人顔だよ。。。
s-IMGP0093.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

夏休み 娘1号が1人旅(4泊5日)に出かけました。。。
青春18切符でなんと福岡の友達の家まで!
学生だから出来る経験だよね~

途中途中で写メが送られてきたけど、
1人旅にしては色々調べあげて、満喫している様子♪
s-IMG_9387.jpg
s-IMG_1713.jpg
s-IMG_7452_20120923222706.jpg
s-IMG_5428.jpg
s-IMG_9187_20120923222706.jpg
いいなぁ~有名どころばかり
今度は私も行きたいっ!!!

お土産ありがとさーん♪
s-IMG_4868.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる