Happy Life

BBQ

2012/09/21 Fri

先週の3連休
御殿場の競技場で部活をやるって事で送迎。。。
せっかく御殿場へ行くなら、山崎精肉店に行くっきゃないでしょー!
美味しいお肉買ったら、BBQやるっきゃないっしょー!

てな訳で、娘のお友達を誘ってBBQ♪
1s-IMG_5339.jpg
この日はとても暑く、くろは危険なので冷房部屋から見学…
s-IMG_5342.jpg
お客さんが来ると興奮MAXになっちゃうんだよね~
パソコン下のフローリングスペースへ自ら避難
s-IMG_5338.jpg
興奮も落ち着いてきたので外に出してあげると、
こんな顔してスタンバイ!
もう~あげるしかないね。。。
s-IMG_5343.jpg
お肉をゲットした後は、おねえさん達の足元でちゃっかりくつろいでたー(笑)

かーちゃんより若者がいいだす~         
s-IMG_5351.jpg
もうお肉あげないぞー

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる