Happy Life

川遊び

2012/08/22 Wed

夏場はいつも以上に留守番犬になり、つまらなそうなくろべえ
たまには川遊びに連れて行ってあげよう~
てな訳で、車で15分の『水と緑の杜公園』へ。。。

朝7:00に到着!いつもの通り人は居ませーん。
s-IMG_4299.jpg
久しぶりの公園で上機嫌?
s-IMG_4301.jpg
まだ余裕のある表情
s-IMG_4305.jpg
さぁー渡るぞ!!!
s-IMG_4309.jpg
かなり躊躇している様子(片手水に浸かってるし)
s-IMG_4321.jpg
勇気を振り絞って、ジャ~~~~~ンプ!
s-IMG_4310.jpg
無事成功♪   おら頑張っただす!
s-IMG_4313.jpg
ちょっと流れが急だけど、次の石に行ってみよう!
s-IMG_4329.jpg

予想通りの展開~ぷぷぷ
(変な声が入っていますが気になさらずに…)
[広告] VPS


渡れたらこの表情♪
s-IMG_4332.jpg
水もしたたるいい男?!
s-IMG_4336.jpg
置いてかないで~って言ってます
s-IMG_4398.jpg
川に入ると必死で私についてきます。。。
s-IMG_4384.jpg
かなり余裕がない表情だけど、大丈夫ですか?(笑)
s-IMG_4378.jpg
最後に公園をちょっとお散歩
s-IMG_4418.jpg
くろだって走るよ~~~
s-IMG_4420.jpg
1時間だけでしたが、久しぶりに川遊びを楽しみました♪
もうちょっと通いつめないと、くろの水嫌い治らないね~(笑) 

コメント

Secret

No title

くろべえちゃんとっても楽しそう♪やっぱり自然の中は気持ちいいねー。なんだか引きしまった感じがする(^^)元気そうでほんとに何よりです、もう朝晩涼しくなってきてるんでしょうね。

No title

まりもちゃんママへ

そうなんです~生き生きとした表情してましたよ(^O^)
水遊び怖いんだけど、楽しいって感じかなー
見てる私達は笑っちゃったけどね。。。

くろ引きしまりました?嬉しいで~す♪
朝晩涼しくなってきたので、1日2回散歩の距離が
ちょっとずつ長くなってきました。
ほんと元気が一番です!!!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる