Happy Life

第2弾 八ヶ岳日帰り旅行

2012/08/18 Sat

さぁ、翌日も早起きして出発~!
第2弾は八ヶ岳日帰り旅行です♪

以前まさみさんがブログで紹介してくれていたコース
ずっと行きたかったのでワクワクです。。。

まずはとーちゃんの友達に聞いた絶景ポイント『八ヶ岳高原大橋』へ
ドヨ~~~ン
s-IMG_4195.jpg
雲が厚く絶景を拝む事は出来ませんでした。残念!
天気が良ければ、北に八ヶ岳、南西に南アルプス、南に富士山が望め、
素晴らしい眺望だそうです…
s-IMG_4193.jpg

次に向かったのは『八ヶ岳倶楽部
とても雰囲気の良いお店、感じの良い店員さん、緑豊かな雑木林
すっかりお気に入りです!

高校生の時、原村のペンションでバイトしていたとーちゃんも
「昔を思い出すな~いいな♪」と呟いてましたよ。。。
s-IMG_4229.jpg
s-IMG_4197.jpg
s-IMG_4201.jpg
s-IMG_4207.jpg
s-IMG_4209.jpg
s-IMG_4221.jpg
釘付けになったこのゾーン
s-IMG_4222.jpg
何となくくろに似ているこの子を連れて帰りました♪↓ちょっとカエルっぽい(笑)
1s-IMG_4285_20120815153033.jpg

今度行く時は、有名なフルーツティーを飲みたいです。。。


     *
     
     *

     *

その後、昼食はここでと決めていた『中村農場』へ
こちらの食事処は人気行列店で、10:00から店の前で予約開始、11:30開店です。
私達は10:15頃着いたんですが、既に30人位名前が書いてありました~(汗)


開店まで時間があったので、とーちゃんの友達へTEL。
中村農場の近くに住んでいるらしく、すぐ登場!
そのまま突撃お宅訪問となりました。
のどかな景色に囲まれた素敵なお宅でした~


そろそろ11:30になるので友達とお別れし、中村農場に戻るとこの賑わい!
でもギリギリ第1弾で案内してもらえてラッキー
s-IMG_4247.jpg
甲州地どりの親子丼御膳 (季節のサラダ、小鉢、スープ付) 1,365円
身が締まった地どりととろっとろの濃厚卵、美味しかった~♪
食後は直売所でお土産を購入し、満足満足。
s-IMG_4246.jpg
途中野菜直売所に寄り~
s-IMG_4252.jpg

     *
     
     *

     *


次の目的地『星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳』へ。。。
s-IMG_4255.jpg
ピーマン通りでは”八ヶ岳マルシェ”開催中!
開催日:7月28日(土)~9月2日(日)
地元の生産者さんとの交流が楽しめます。。。
s-IMG_4262.jpg
本屋さんは、お茶を楽しみながら、どの本でも読むことが出来ます~
s-IMG_4258_20120815152828.jpg
写真を撮り忘れましたが…
丸山珈琲で豆2袋を買ったら、アイスカフェオレを2杯サービスしてくれました。
こうゆうサービスが嬉しいね!しかもめちゃウマ~♪
s-IMGP9979.jpg

     *
     
     *

     *


最後の目的地『八ヶ岳リゾートアウトレット』へ
御殿場のアウトレットと違って、ゆる~い雰囲気が良い感じ。
ワンちゃん連れも多かったです!
しばらくすると結構雨が降ってきたので、早めに帰る事に…
帰りは私が運転、渋滞してたので4時間かかりました。
s-IMG_4268_20120815152827.jpg
今回の旅行は、盛りだくさんで家族全員大満足!
又おすすめ旅行、是非紹介してね~(笑)

<お楽しみのお土産>
s-s-IMG_4269.jpg ”八ヶ岳卵”20個入¥1350
s-s-IMG_4276.jpg 初たまご栄養満点卵かけごはん◎s-IMGP9976.jpg
s-s-IMG_4279.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


夜帰って来たら、ベロベロ攻撃。。。
男同士よろしくどうぞ~(笑)

今度は一緒に遊びに行こうね!
s-1IMG_4088.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる