Happy Life

第1弾 東京日帰り旅行

2012/08/15 Wed

先日、珍しく一家全員2日間オフ~(^O^)

「久しぶりに泊まりで家族旅行だー!」と盛り上がったものの、
くろの顔がちらつく~

「やっぱり日帰りにしようー!」と言う事で、
第一弾は東京へ。。。(ついこの間も行ったけどね)

まず東京駅地下グランスタのパン屋さんで朝食
s-IMG_4099.jpg
腹ごしらえをした後は、上野へ。。。
s-IMG_4101.jpg
ツタンカーメン展が気になったけど、前日にテレビで紹介されたのもあり
超混みだったので、約10年ぶりに『国立科学博物館』へ行ってみました!

こちらも”元素のふしぎ”という特別展を開催中、
夏休みの宿題を済ませようとする小中学生で賑わっていましたよ。
(フラッシュNGなのでぼけてますが…)
s-IMG_4108.jpg
1s-IMG_4110.jpg
s-IMG_4113.jpg
s-IMG_4128.jpg
s-IMG_4140.jpg
結構楽しんでる大学生(笑)
1s-IMG_4123.jpg
s-IMG_4145.jpg


その後渋谷ヒカリエへ。。。
s-IMG_4162.jpg
s-IMG_4164.jpg
前回行った時も比較的スムーズに入れた『酢重ダイニング』でランチ
s-IMG_4165.jpg
銀だらの西京漬け美味しい~♪
s-IMG_4171.jpg
その後子供達はラフォーレへ
私達はヒカリエでブラブラ~

『フルッタフルッタ』のアサイーバーで
アマゾンのパワーフルーツ”アサイー”を初体験。
ドロドロで濃い~
いかにも体に良さそうなジュースでした。(私は氷必要だな)

最後にデパ地下でお弁当を買って帰宅
くろが首を長ーくして待ってるからね~

     *
     
     *

     *

夜までお留守番出来たくろに娘からのお土産♪
1s-IMG_4175.jpg
おらこんなのイヤだす~   まあまあそんなにイジケないで。。。
1s-IMG_4183_20120814173042.jpg
よっ、スイカ柄似合ってるよ!!!又明日もお留守番よろしくね~
s-IMG_4184.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる