Happy Life

おて  ふせ  できるかな?

2009/03/17 Tue



お手、ふせ、できるかな~

くろべえは我が家に来て4日目でおすわりができるようになった。
5日目で、お手ができるようになった。 おやつほしさにどんどん
おぼえたが、ふせ は、なかなか覚えられなかった。 むりやり
ふせの体制にしたり、いろいろ頑張ったが、ふせだけは、だめだめ
だった。 がっ なーんと、ここ数日で ふせ ができるように、、、

くろ 「ぼく がんばったです」




コメント

Secret

No title

あっ!くろちゃんに負けてる。
ぶっさんはある程度出来ます。モー子は未だにフセが出来ません。、けれどモー子のご飯時のマテは真剣で姿勢も良く、優等生です♪ その時以外に命令しても聞く耳持ってないです。
素直なパピコ時代に、せめて飼い主の声がしたら振り向くように、もっとしっかり躾ければ良かったと…。後悔の嵐におぼれそうです。トホホ

えら~い

くろちゃん、すご~い。賢いです。
たいぞーとくろちゃんの画像を見ていました。
ふっと隣を見ると、たいぞーが必死に伏せをしてました(笑)
くろちゃん、将来有望ですね。

No title

POMPOMさん

ふせって結構かわいいんですよね。
これからは、「はーい」(名前を呼んで手をあげるやつ)
を教えようと思います。 
モー子の待て を是非見てみたいですね。
なんか、かわいい姿が想像できますね。

そうそう、POMPOMさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

No title

たいぞーママ

お褒めの言葉をいただき、ありがとです。
是非是非たいぞー兄貴の ふせ も見たいですねー。

くろも3ヶ月を越え3.8kgになりました。(食べすぎ??)
身体測定結果も載せていきたいと思います。

たいぞーママ ブログリンクさせていただいてもいいですか?

No title

モー子のマテの写真 撮らないといけませんね。
しばしお待ちを…。くろべえ父さん…マテ!(笑)


リンク貼っちゃってください。アリガトさんです。
こちらも貼らして頂きますねv-238

No title

可愛い~
伏せの時必死で床みたりのけぞったりほんま可愛い~
でも出来るようになりましたか!おめでとう~
そのうちお手って言ったらお手してすぐ伏せするで~(早くおやつ欲しいから)
家がそうやもん!

No title

ぐあむ どん

先読みしましたね。でも実はすでに「おすわり」って言うと
お座り→お手 までやっちゃうんだよん。

わんこって まーったく調子いいよね。

そうそう、ぐあむ どん リンクさせてくださーい。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる