Happy Life

御殿場の美味しい肉

2012/07/21 Sat

少し前の事ですが、
娘が御殿場の競技場で部活をやっている間に、ぷらっとアウトレットへ。。。

ぶらぶら見て回るだけでも楽しいー♪
s40-1IMG_2447.jpg

早めにアウトレットを後にし、皆がオススメのお肉屋さん山崎精肉店へ。。。

さすが人気店だけあって、有名人のサインがいっぱい
お客さんがひっきりなしに来ていました~
s40-IMG_2449.jpg

馬刺し、金華豚、牛ロース、くろ用の肉など…色々購入
特に馬刺しは美味しい~♪ハマル美味しさでした!
s40-IMG_2452.jpg

くろには牛すじの生(かぼちゃトッピング)をはじめてあげてみた。
めっちゃ見てる~(笑)体勢低いっ!
s40-1IMG_2460.jpg

食いつきバッチリ◎
ペロッと平らげた後は、馬刺しもどうぞ~
s40-IMG_2469.jpg

デザートはハワイから上陸したスイーツ
"TED'S Bakery"のチョコレートハウピアクリームパイとマカダミアナッツパイ

アウトレットのPLAZAで購入してみましたが、
アメリカンな甘さで半分で充分かな~
ハワイ気分が味わえるって感じでした。。。
s40-1IMG_2483.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

<本日の収穫>
先日の台風でダメになっちゃったのもあるけど、
最近次々に野菜が採れてまーす♪
s40-IMG_2892.jpg

コメント

Secret

No title

お久しぶりです、くろべえちゃんお肉&採りたてやさいで元気いっぱいですねー、アウトレットもなんだか涼しそうにみえますねー♪お庭で野菜が採れるなんてほんとに憧れるー。沖縄は焦げる日差しと暑さです。

No title

まりもちゃんママへ

こんにちは♪ご無沙汰してます~
今年のくろは調子が良くて、肉も野菜もモリモリ食べてます!

友達に教わった情報ですが…
馬肉は高タンパク質、低カロリー、身体を冷やしてくれるから
夏にもってこいだそうで~す♪

アウトレット行った時は雨が降っていたので肌寒かったー
御殿場はちょっと上だから我が家より若干涼しいです。
富士山も見えて良いスポットですよ!

沖縄は暑そうですね~
焦げるって表現がピッタリって感じ(笑)
まりも&アルバちゃん熱中症には気をつけて下さいね。。。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる