Happy Life

楽しいひととき

2012/07/12 Thu

先日 楽しい会に行って来ました~!

王味で満足ランチ
s40-IMG_2435.jpg
素敵ハウスに移動♪
寄り添う兄弟 こうゆう姿かわいくてうらやましい~ 
s40-IMG_2438.jpg

こ~んなスペシャルデザートもいただき、幸せな時間。。。
s40-IMG_2440.jpg

フォークを置いた瞬間、どこからともなく登場~@タジ
s40-1IMG_2442.jpg

ぼくはあんまり興味ないよー@サブ
s40-IMG_2437.jpg
とっても居心地が良くて、つい長居してしまうお家なのです!
皆さんいつもありがとう~♪



先日漬けた梅シロップが完成!
やっぱり手作りはひと味違って美味しい。。。

ペリエは飲む以外にも違う活用法を教わった。 
ペタペタやったら気持ち良かったよ~タジママさんありがとう(^O^)
s40-IMG_2445.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今年の七夕もお願いしました。
くろの夢 叶うといいね!!!
s40-IMG_2478.jpg

コメント

Secret

No title

本当に楽しかったね。。。
そうそう、ついつい居心地よくて長居してしまう・・・
素敵ハウスだよね。。。

くろべえ・・・願いは叶ったかな??  笑

No title

コテ桃さんへ

楽しくて癖になるよね~♪
私以外 皆さん多頭飼いで経験豊富!
色んな話が聞けてとってもおもしろいです。

素敵ハウスから家に帰ってくると
生活観ありすぎでがっかりする…うらやましいなぁ

くろの願いは~ご想像通りまだです(笑)
確か去年も同じ願い事だった気がする。。。残念!

No title

この間はありがとね~!
楽しかったよん。&ごちそう様でした~!

くろべえの願い事が叶いますように。。。(笑)

No title

TAJImamaさんへ

こちらこそごちそう様&色々ありがとうございました~♪
いつも素敵なおもてなし勉強になります、ハイ!

今日くろにティッシュやってみたけどダメだった~(笑)
又面白い話教えてねー!

うーん、願い事ね。。。
まずはオジさんとお兄ちゃんよろしくお願いします♪

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる