Happy Life

しょぼん

2009/03/15 Sun

blog_0092_convert_20090314062725.jpg
<はじめての散歩>
2回目のワクチンがおわり、やっと散歩に行ける事になりました。

 「くろ がんばって ばあばっちまで行くよ!」
くろ「ぼく がんばる」
くろタッタカター タッタカター 「天気も良くて楽っのしーいなー」
「そこの角を曲がれば、もうすぐだよ。 調子いいねー」
くろタッタカター タッタカター 
ちょうど角を曲がろうとした時、角の家の大きいワンコと、くろべえの目が、、、、
ぎゃわんギャワンぎゃわんギャワン

そうなんです。くろべえはそのまま、一目散に家まで戻ってきちゃったんです。
くろ「ぼく ほんとうに こわかったです。」
くろ「ぼく しょぼん です。」


blog_0047_convert_20090314062256.jpg
<ナイスな横顔>

くろ母いわく、くろの一番お気に入りの角度は、真横 なんだそうです。
くろ「かあちゃんどう?」「僕ってかっこいい?」


blog_0061_convert_20090314062323.jpg
<一日一回>
くろが夕飯を食べ終わると、それまでまったりしていたのに 急に走り始める。
なぜか、人に見せ付けるように、まだ食事をしている父の前を、ムダに走り回る。
どう考えても、ムダに走っているようにしか見えない。 こいつもストレスたまってんのかなー
と、くろの気持ちをくんで、紐を捜してくろに近づく。

くろ 「とうちゃん、暇ですか? 遊んでください」
父  「しょうがないなー 少しだけだよん」
くろ 「たったったっ・・・・・がうっ がうっ ・・・・だっだっだ・・・・ 」
父  「まったく すーぐ本気(マジ)になるんだから、、、」
     「こんな顔、ぶろぐに載せられないよ!!」

コメント

Secret

No title

くろちゃん、祝!初お散歩!
そっかぁ~。
帰って来ちゃいましたか。
でも、上出来!上出来。
モニカはまったく歩きませんでしたよ。
ぶるぶる震えて前に進むどころか
膝から降りられなかったような。。。
あっという間です。
すぐに「なんか文句あっかぁ~」って言いながら
すっとんで歩くようになりますよ!
そういえばモニカも家の中で暴れまくってました。
私もストレスかなぁなんて心配するほど。
なんだかくろべえちゃんのblogを見ていると
懐かしいです。
頑張れ!くろちゃん!

すごーい

くろちゃん、初お散歩なのに、ちゃんと歩いたみたいですね。
すご~いです。
うちなんてデビューしてから結構たつのに、まだ歩けない。。

大きなワンちゃんに吠えられちゃったのね・・。
くろちゃん、そりゃぁ怖かったね。
一目散におうちに帰っちゃったんだぁ。かわいい♪

お外は楽しいよ~。また頑張ろうね。

No title

アハハ…ちっちゃい子は何やっても、どんな写真撮ってもカワイイからエエわ~v-238
おっきいワンちゃんは怖かったんだろうね。ガンバって慣れましょう。 横顔は確かにナイスショットです。おっとこまえv-218 うちの子たちもパピコ時代、急にスイッチが入って家の中をダッシュで走り回っていましたね。理由はわかりませんが。
最後の写真もヤンチャ坊主の顔してていいのではv-221

No title

モニ母さん 

散歩初心者は大変でーす。今日も父の足とぶつかったり
蹴飛ばしたり、人がそばで話をしていると、急に動かなく
なるんですよ。 その人達をじーっと見てるから、こっちは
ばつが悪いのなんの、、、 
モニちゃんも家で暴れまわっていたんですか~
んーー これってどういう合図なんだろう??

No title

たいぞーママ へ

そうなんです。一目散に帰ったあとの写真なんです。
ぶるぶるがとまらなくて、結局近所のばあばっちまでは
だっこで行ったんですよー。

6ヶ月データ参考になります。
うちも3ヶ月たったので、同じようにデータ載せようと思います。

いつも、ブログ参考になりまーす。 よっ 兄貴もがんばって!!

No title

POMPOMさん

おとこまえ どーもありがと です。
小さい子には吠えるし、大人が数人見えると
止まるし、 まだまだうまくあるけません。
がじがじしている「ぶっさん」も ちょーかわいいね。
男前って感じ!! フレンチブルドックって、大人になっても
かわいいですよね。 

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる