Happy Life

誕生会(4・5月生まれ)

2012/05/20 Sun

ブリオくん&虎珀くんのお誕生会に行ってきました~!

場所はネオパーサ駿河湾沼津SA(上り)です。

<本日の主役>
ブリオ 4歳おめでとう~♪
ベビーフェイスの癒し系
お兄ちゃん頑張っていてエライネ!
1IMG_1681.jpg
みんなの人気者 妹いっちゃん
兄妹ペアルック おしゃれだねー 
s40-IMG_1661.jpg
<本日の主役>
はっくん 2歳おめでとう~♪
ママのひざの上ではみだしちゃってる?納まってる姿がかわいかったなぁ!
お姉ちゃんが居なくてちょっと心細げだったかな?
s40-1IMG_1680.jpg

会を盛り上げてくれたのはアトム
1IMG_1669.jpg
今日もキマッテルももさん
s40-IMG_1667.jpg

大騒ぎしながらお昼ご飯を食べて。。。
s40-IMG_1654.jpg

ドッグカフェに移動しお茶タイム。。。
チョコがけラッキー(笑)

いつもの事ながら、とっても楽しいひと時でした♪
みんなありがとう~
s40-IMG_1656.jpg

あっそうそう…くろは早退
空白の1時間バタバタだったよー
あぁシーザー・ミラン見ようかな。。。           おらは元気だす~暑い日はご用心!
sa.jpg

コメント

Secret

No title

お~いつの間にこんなに写真撮ってたの~?笑
楽しかったねっ!&お疲れ様でした。
くろべえには少し暑かったよね。

一緒に訓練しようね~(笑)

No title

ブリオも虎珀もおめでとうだね。

新東名のSAは初めて行った時は混んでて入れなかったけど、何か施設が充実していて美味しい物も沢山あるみたいだね。予定作って行かなきゃー!

卒業写真撮影の日に欠席しちゃったみたいなくろべえ可愛いぞー!

No title

先日はありがとう!!
 とっても楽しかったね~(*^^)v
実は空白の1時間に色々あったよ~。。。
今度教えてあげるね  笑

くろべえ 大丈夫で良かった。。
暑い季節お互いに気をつけようね。。

チョコかけ・・・ずる~~い!!
  お得だったわね~。。。

No title

TAJImamaさんへ

やつが居なくなってから撮ったよ~(笑)
前半は後悔だったけど、後半は楽しかったよ♪
ご心配かけました。。。
これからの季節気をつけないとね!

くろ&飼い主の訓練 是非よろしくねー!!!

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

SAまだ混んでるよ~
落ち着いてきたら行ってみてねー♪
色んな施設の1つ ドッグランに行ったけど、
ハアハアのくろにシャワーをかけただけ…泣
いつかリベンジするぞー!

そうそう早退して写真がないから
欠席した子みたいに加工しちゃったよ(笑)


No title

コテ桃さんへ

誕生会楽しかった~♪後半がね(笑)
そうなのー?
空白の1時間 気になって寝れない…

心配かけ男 失礼しました!
甘くみちゃいけないって飼い主も反省したよ。

日頃の行いがいいからかな~(笑)
それとも私の事かわいそうと思って
お姉さんがサービスしたのかな。。。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる