Happy Life

駿河湾沼津SA

2012/05/03 Thu

GW4日目の5/1
とーちゃん仕事が忙しく、丸1日休みがまだ取れていない。。。
この日はお昼前に仕事が終わったので、
『駿河湾沼津SA』下りへ行ってみました!

連れてってくれるの? 
s40-IMGP8997.jpg
                     雨だからくろはお留守番だよー
ふ~~~んだ (哀愁漂う背中)
s40-IMG_0052_20120503145137.jpg
              次回は連れて行ってあげるから、我慢しておくれー 

そんなこんなでNEOPASAへ。。。
s40-IMG_0906.jpg
大勢の人で賑わっていました!
s40-IMG_0905.jpg

s40-IMG_0904.jpg

昼食は牛タン専門店『しおや』
s40-IMG_0909.jpg
人気No1メニュー『しおや定食』をオーダー
上牛タン+とろろ+特製テールスープ+麦飯+お新香 ¥1180
s40-IMG_0912.jpg

デザートは上島珈琲のココナツ珈琲と珈琲ソフトクリーム
ココナッツとコーヒーって合うのかな?
珈琲ソフトクリーム また食べたい好みの味~♪
s40-IMG_0908.jpg
たまごやのエッグタルト (中にあんず入り)
s40-IMG_0922_20120501165608.jpg
ちょうど12時~マグロの解体ショーが始まったのでちゃっかり参加!
ジャンケン負けちゃったけど、何だか楽しかった~
s40-IMG_0917.jpg
ひとおおり楽しんだので、上りへ移動…
ところが大渋滞だったので、今回は断念しました。

天気はいまいちでしたが、オーシャンビューの景色が目の前に広がるSA
ちょっとだけお出掛け気分を味わいました~♪
s40-IMG_0919.jpg

コメント

Secret

No title

くろべえー次があるさ!次が!笑

いいなあー!
牛タンとろろ+テールスープ!
大好物なんだよなぁー!
朝霧の帰りは満車で入れなかったけど今度仕事中に牛タン食べに行こう!

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

そうだね~
近々SAのドッグランへ。。。ふふふ

牛タンとろろテールスープ 良い組み合わせだよね~♪
このお店、もしもツアーズで天野っちが来たらしいよー
なになに?仕事中に牛タン?
私もそのお仕事に同行したいわ~(笑)

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる