Happy Life

フレブルフェスティバル

2012/04/22 Sun

土曜日 2年ぶりに
『フレンチブルフェスティバル』に参加する為、
朝霧Field Dogs Gardenに行ってきました♪

「今日は2人だから、おりこうにするんだよ~」
と言い聞かせ、いざ出発!
s40-IMG_0781.jpg

人間には肌寒いくらいのお天気でしたが、
ブヒちゃんには絶好の運動会日和だったかな?
皆 元気いっぱいな姿を見せてくれました~!

思うような写真がとれていませんが
様子がわかればって感じで、ご紹介します。。。
s40-IMG_0784.jpg
s40-IMG_0788.jpg
s40-IMG_0829.jpg
s40-IMG_0821.jpg
s40-IMG_0815.jpg
s40-IMG_0823.jpg
s40-IMG_0811.jpg
s40-IMG_0820.jpg
s40-IMG_0835.jpg
s40-1IMG_0839.jpg
s40-IMG_0838.jpg
s40-IMG_0848.jpg
s40-IMG_0849.jpg
s40-IMG_0854.jpg
s40-IMG_0791.jpg
s40-IMG_0856.jpg
s40-IMG_0866.jpg
s40-IMG_0895.jpg
ブヒちゃんも飼い主さんもピッカピカの笑顔でしたよ~♪

それから皆のアイドル、キキちゃんも来てくれました!
s40-IMG_0875.jpg
足の長さ対決  くろ<キキちゃん  くろ完敗・・・
s40-IMG_0878.jpg
ノーリードでフリーにしたけど、固まるくろ。。。
ドッグランの意味がありません(汗)
s40-IMG_0894.jpg
最後に決定的瞬間
兄貴、勉強になります!(大笑)
s40-IMG_0898.jpg


案の定 競技は撃沈でしたが、
運良く景品をゲットする事が出来ました!

6月までのフリーパスポートをもらえたので、
利用させてもらおうと思います。
目標はドッグランで走る犬かな~(低レベルだな)
s40-IMG_0901.jpg

参加者の皆さん、
楽しい時間をどうもありがとうございました!!!

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした。
名前を呼ばれスタートまでトボトボと歩いていくくろべえの後姿。
癒されました。
松への心遣い、ありがとうございます。
またゆっくり遊びましょ!

No title

どうもぉーー
お疲れさまでしたぁ!

また くろべえ君と会えてうれしかったぁ♪
しかも 一緒に走っちゃったしねっ!

今度は ぶちとランで一緒に走ろーっ~
あ、それより 私とランの隅でまったりしようか(笑)

No title

ひよっち、一人で参加でお疲れちゃん。
楽しかったね~!

一番笑ったのは、キキちゃん見た瞬間「足の長さ負けた!」って言ったの超笑えた~!
ホントに負けてたし・・・笑
でも、そんなくろべええが大好きだよ~!

兄として、おヨダの長さは負ける訳にいかないかも。。。笑

No title

ひよっちさん、お疲れ様でした!
楽しかったね!

景品うらやまし~(*^。^*)
いいなぁ~。

また遊びましょ♪

No title

初めましてあずらむ家のTE2 です
くろべえくとは受付で絡まさせてもらいました
とっても人なつっこくてお利口さんですね
また、遊んで下さいね~♪
お疲れ様でした

No title

お疲れ様ー!またまた楽しかったね。
おじさんの汚れた心もくろべえのあのベロ出しスマイルで癒されました。
今回はパパさん来られなくて残念、また次回遊びましょ!
あっ!そん時はキャンプマンの椅子持って来てね~!笑

No title

梅松父さんへ

お疲れ様でした♪
梅ちゃん活躍してましたね~
ホントうらやましい限りです。
帽子をおしゃれに被って目立ってましたよ(^O^)

ママさんとお話出来て嬉しかったです♪
又色々教えて下さいね。。。

No title

お疲れさまでした。。。

あらっ??
いつの間にこんなに景品ゲットしてたの・・・笑

次は走りまくる くろべえ見なくっちゃ(*^^)v
楽しみにしているよ。。。

くろべえマドレーヌありがと!!
次は何くろべえかな??

No title

はるたいちょーさんへ

運動会お疲れ様でした~
くろのトボトボ歩きにお付き合い下さり
ありがとうございましたー!

久しぶりのぶっちゃん
ちょこちょこ歩きから弾丸アスリートに変身!
成長が見れてうれしかったです~

くろは間違いなく隅でまったりコースかな(笑)
ぶっちゃん指導よろしく~又遊んでねっ♪

No title

TAJImamaさんへ

楽しかったね~
お陰様で行って良かったよ♪

本気で笑ってたでしょ?
キキちゃん予想以上だったよ~
くろの車高の低さが際立って笑えたね。。。

兄ちゃんさすがだよ!
サブちんったら撮影隊が撮り終わるまで
ジーッとしてたよ~
自分がスターだって事、知ってるよねぇ(笑)

No title

ビビママさんへ

運動会楽しかったね~!
2年前もビビちゃんの抱っこゴール姿
見た気がする。。。
そんな姿がかわいいよん♪

くろの競技はダメでも、
私は景品もらえてツイテタよ~☆
また遊ぼうねー!

No title

TE2さんへ

はい覚えています!
朝一受付でお会いしましたね~
気さくにくろにヨシヨシしていただいて
ありがとうございました♪

あずらむちゃん
新作のお洋服似合ってましたね~
こちらこそまた遊んで下さーい!

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

面白かったですね!お疲れ様でした~
くろは久しぶりにパッピーくんに
クンクンしてもらって
嬉しそうでしたよー♪

いつでもくろ貸し出しますよ~
くろべえはおじさんの味方です(笑)

今度遊べる時は、キャンプマン持参で!
ハッピーとうちゃんもお揃いでね~笑

No title

コテ桃さんへ

土曜日はお世話様
ありがとうございました~!

うふふ…景品いつの間にでしょ?
これからドッグラン行きまくって
見違えるように変身しちゃうかもー
乞うご期待!

だんだんネタが尽きてきた。。。
くろべえ商品見かけたらご一報を~(笑)

No title

朝霧お疲れさまでした。
シャコタンクラブ結成出来る位可愛いフレブルがいっぱいいたね(笑)

くろべえも頑張って走っていた?よ。
とっても可愛いかった。
来年はロイと兄弟対決がみたいなぁ

また遊そうね。

No title

ももままさんへ

先日はお疲れ様でした♪
確かに~同じ匂いがするシャコタン族がチラホラ…
うちは車高の低さじゃ負けないよー(笑)

ももさん強し!
ヒミツのトレーニングしてるの?今度内緒で教えて~
そうだね…来年は兄弟対決やりたいよ♪
コンパスの長さじゃロイロイ一歩リードかな?(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる