Happy Life

DOG!フェスタ in 清水町運動公園

2012/04/15 Sun

清水町で『DOG!フェスタ』が行われるって事で
またまた行ってきました~!

前回の記事はこちら

今日は良い天気だったので、会場は大賑わい
s40-IMG_0746.jpg

静岡では知名度が高い『カズ&アイ』が張り切ってましたよー。
s40-1IMG_0747.jpg


行く途中「ハクくんに会えるかな~」なんて言っていたら、
早速一番に会えました♪ (すぐわからなくてゴメンナサイ
s40-IMG_0750.jpg
他にも色んなブヒちゃんに遭遇
s40-IMG_0753.jpg
トラくんは清水からきたんだって!
s40-IMG_0759.jpg
多頭飼いの方も居ましたよ~
s40-1IMG_0761.jpg
s40-1IMG_0762.jpg
5ヶ月のパピコちゃん たまらん
s40-IMG_0771.jpg
5歳のなつっこいムチコロちゃん 
s40-IMG_0777.jpg
普段の散歩じゃ全然会わないのに、
今日はブヒちゃんが多くて飼い主テンションアップです
s40-IMG_0773.jpg
   ・
   ・
   ・
近くという事もあり、知り合いのワンちゃんにも会えました♪
s40-IMG_0763.jpg

s40-IMG_0776.jpg

興奮と暑さでヨダレだーだーになったので
あっという間に退散です。。。
ちょっとだけだったけど面白かったね~!
s40-IMG_0770.jpg

コメント

Secret

こんにちわ。

ブログ更新に気づかずコメントが遅くなってしまいました(^_^;)

うちも旦那とくろべえ君にあえるかなぁ~って話していたので会えてうれしかったです。
くろべえくんの歩く姿がかわいくて見るたびに癒されてます♪
また会えるといいですね(^_^)

No title

ハクママさんへ

いえいえ~コメントありがとうございます♪

こちらこそハクくんとツ-ショット写真が
撮れて嬉しかったですよ~
我が家ではこのイベント=ハクくんの
イメージが定着しました(笑)
又どこかで会えるのを楽しみにしていまーす!


プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる