Happy Life

伊東ドライブ

2012/03/29 Thu

10年以上頑張ってくれた我が家の普通車 
3月いっぱいでお別れ。。。

最後の思い出にという事で、
伊東ドライブへGO~!
快晴で絶好のドライブ日和だー♪
s40-IMG_0169_20120327230750.jpg
久しぶりのドライブで嬉しい気分だす~
s40-IMG_0177_20120327230750.jpg
道の駅伊東マリンタウンでちょっと散策
s40-IMG_0179_20120327230749.jpg
s40-IMG_0180_20120327230749.jpg
s40-IMG_0184.jpg
ここで疲れてちゃ困るよ~早めに次へ行こうー!
s40-IMG_0185.jpg

本日の目的地 城ヶ崎海岸
ココから吊り橋までは徒歩20分
s40-IMG_0186.jpg
とりあえず行ってみるだす!
s40-IMG_0190.jpg
ところがいきなり階段続き・・・
くろは念のため抱っこ
s40-IMG_0191.jpg
s40-IMG_0198_20120327232729.jpg
天気が良かったので絶景
s40-IMG_0211.jpg
ちょっとお疲れのご様子
下唇に泡が・・・笑
s40-IMG_0219.jpg
フレンチちゃんにも会えました~
s40-IMG_0222.jpg
スマートさんだったね…くろ首太っ!
s40-IMG_0225.jpg
さぁ、吊り橋に到着
s40-IMG_0238.jpg
おらユラユラして怖いだす…   ↓完全に腰が引けてる~(笑)
s40-IMG_0230.jpg

ハアハア疲れたので、お昼休憩 『Cafe CANDY
s40-IMG_0266.jpg
s40-IMG_0264.jpg
他のワンコちゃんが気になって大騒ぎ(汗)
s40-s40-IMG_0256.jpg
s40-IMG_0260.jpg
s40-IMG_0257_20120329222021.jpg
いつになったら落ち着いて食事が出来るんだろうか???

s40-IMG_0268.jpg
s40-IMG_0276.jpg
途中桜が咲いている所があったので、
毎年恒例『桜とくろべえ』       ↓とーちゃん写ってますけど~(笑)
s40-IMG_0273_20120329223010.jpg

s40-IMG_0278.jpg

帰り道、道の駅で大美伊豆牧場『ちちもなか』購入
テレビで紹介したせいか、一番人気のミルクが完売。
抹茶を食べたけど、意外とさっぱり食感でした。
買ってすぐはカッチカチやで~少しおいてから食べてね!
s40-IMG_0291_20120329223010.jpg
ドライブも終盤
s40-IMG_0297_20120329223009.jpg
NEWコンデジ ズーム機能がすごいよ!
s40-IMG_0308.jpg
ドライブ楽しかったよー♪
普通車君 長い間ありがとう~!!!s40-IMG_0306.jpg

コメント

Secret

No title

長年頑張ってくれた愛車君、お疲れ様でした。
寂しくもありでしょうが4月からは新人君がやって来て
また新しい思い出が増えるというものですね。
わが家にはなかなか新人君がやってくる気配がない。
ベテラン君が頑張っているので…無理にはねえv-388
くろちゃん、やっぱりムッチリし過ぎ?!
カフェでの上からのショットがやばいっすよv-356
お天気も良く、海あり山あり桜あり最後は富士山ありと
最高のお出かけだったようですねv-410

No title

POM POMさんへ

愛着があったベテラン君も、
新人君が来たらスッキリさよなら~でした(笑)

やっぱりムッチリ気付きましたー?
冬場は朝散歩を拒むので、夕散歩だけの為
運動不足が考えられます。
又食事のトッピングも知らず知らずのうちに
増えていたのかもしれません…
最近皆に言われたので、気をつけ始めました。
ダイエット頑張るので今後ご期待下さい!

久しぶりのドライブ楽しかったです~♪
POM POMさんの教えを守って、
階段は歩かせないようにしています。
お陰で結構きつい飼い主のウエイトトレーニング?!
無理をさせずに楽しみたいと思います。。。

次はPOM POM家のマネして海に行こうかな~

No title

くろべえちゃん調子よさそうですねー♪家族でおでかけほんとに楽しそう(^-^)毎年恒例のくろべえちゃんと桜~♪この風景を見るとまりもをうちに迎える決心をしたときの事を思い出します。これからも毎年桜とくろべえちゃん楽しみにしておりまーす。

No title

まりもちゃんママへ

ご無沙汰です~
去年と違って今年は調子イイですよ。
元気にお出掛け出来るって、本当に幸せですね!

我が家のの拙いブログが
まりもちゃんのきっかけに
なったかと思うと、本当にうれしい限りです♪
そう言ってもらえると(単純なので)
頑張って続けようって思いましたー!

沖縄の桜って2月頃でしたっけ?
こちらは今週末見ごろなので
思い出写真撮りに行きたいな~と思ってます(^O^)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる