Happy Life

誕生会(2・3月生まれ)

2012/03/25 Sun

楽しい楽しい誕生会♪
いつものポワポワさんに行って来ました~

<本日の主役>
2月生まれ ブッち   6歳
3月生まれ ココちゃん 3歳  おめでとう~!!!

参加はブッち、ココちゃん、ブリオ、ロイ、くろべえ
コテ桃さん、タジママさん、ビビママさん、まさみさん、ももままさん、さなさん、
いっちゃんとぶりははさん、私

s40-IMG_0059.jpg

s40-IMG_0074_20120325200857.jpg
 
ん~凛々しい イケメンブッち
s40-IMG_0033_20120325220442.jpg
フワフワヘアーがおしゃれなココちゃん
s40-IMG_0034_20120325220442.jpg
童顔ブリオ萌え萌え~
s40-IMG_0044_20120325220442.jpg
おすましいっちゃん ポーズとってかわいい
s40-IMG_0054_20120325220441.jpg
同腹兄弟ロイ お兄ちゃん頑張ってるかい? 
s40-IMG_0024_20120325220441.jpg


ケーキを前にしっかりポーズのココちゃん♪
s40-IMG_0062_20120325210943.jpg

皆の大爆笑を誘ったブッち 完全なるフライング~
s40-IMG_0065_20120325201301.jpg

クリームのヒゲをつけながら
一口でガッつく姿は何ともかわいい~♪
たまらないねっ!
s40-IMG_0068_20120325201301.jpg
  ・
  ・
  ・
今回連れて行くか迷ったけど、
「くろべえもどうぞ~」の優しい言葉に促され参加
行って数分後に後悔ーーー(汗)

でも笑いをとれたから、まぁいいか。。。
すっかりいじられキャラ定着のくろですが、又よろしくです~
(↓こんな写真しかないよ)
s40-IMG_0047_20120325220441.jpg

皆さん楽しい時間を、ありがとうございました~!!!



コメント

Secret

No title

お疲れ様でした~♪
でも、沢山笑って楽しかったね。
くろべえもお家に帰ってぐったり?
いじられキャラの可愛いくろべえに会えてうれしかったよん。

また遊ぼうね~!!

No title

笑いいっぱいのお誕生会 楽しかったね~♪
今回は生くろべえのチッコイ歯を見れて嬉しかったよ。。
何につけても一生懸命のくろべえが大好きだよ。。
まさみさんはお笑いキャラって言うけど・・・
私は癒されるよ  笑(*^^)v

又賑やかに集まろうね~!!
どら焼き 最高に美味しかったよ。。
ご馳走さま~。。

No title

お祝いしてくれてありがとう~♪
がっつりケーキ食べれて大満足の誕生日だったハズ!
ホント、おひげ姿も可愛いわ~♪

くろべえ 突っ込みどころ満載でおもしろ過ぎ~
↑コテ桃さんったらヒドイじゃない!
一緒にイジッてたのに~ 
わたしもそんなくろべえに癒されてるよん♪笑

どらやき大好き☆

No title

TAJImamaさんへ

お隣でお騒がせでした~
全くそとづら悪男で…今度ガツンと言って!
当のくろべえは、帰ったら魂抜けた様にグーグー寝てたよ。

今年の目標は『色々出掛けて慣れさせる』なので、
是非またヨロシクで~す♪

No title

コテ桃さんへ

誕生会 大笑いして楽しかったで~す♪
ついにくろべえのチッコイ歯公開したし…
決して乳歯ではありませんよー(笑)

良く言ってもらってありがとう~♪
お笑いキャラ=癒しキャラは成立するって事で
これからも頑張ります!
又遊んで下さいね~


No title

まさみさんへ

ブッち大満足で良かったね~♪
ロイもあんな風に食べるといいね←想像できない(笑)

くろのいじられキャラ
飼い主としても笑ってしまう~
まあまあ、みんなくろに興味があるって事で(爆
これからもヨロシクー!

どらやき大好き 了解済☆
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる