Happy Life

最近の一押し

2009/03/14 Sat

blog_0084_convert_20090314062649.jpg
blog_0036_convert_20090314062357.jpg

くろべえの最近の一押しは、ダイソンの掃除機! 朝庭で遊んでいても
家から掃除機の音が聞こえてくると気になってしょうがない。

くろ「ぼく だいそん 大好き」
母 「もー じゃまじゃま! 家がきれいにならないよ」




コメント

Secret

No title

カワイイですねv-238 なんか小熊みたいな感じが…。
舌もちょろっと出てます? うちのぶっさんは、小さい頃から掃除機の音がしたら飛んできてガウガウします。重たいですよ。
モー子は逃げますね。 くろちゃんはどっちかな?
後ろ姿もイイよ~v-221

No title

くろちゃん、興味津々ですねぇ。
思いっきり背伸びしてる!
肉球が意外に立派なのに驚きました!
くろちゃん、大きくなるかも~。
成長が楽しみですね。

はじめまして

ひろばから遊びに来ました!可愛いですね~
なぜ気になったかというと実はうちのブヒも最初はくろべえと命名してたんです~しかもよく似てるからついつい訪問しちゃいました!なぜか家に帰ってから名前変えちゃったんですが・・・・
後姿がなんともいえないね~掃除機もまだ見てるだけならいいね~家はガウガウ噛みまくります!くろべえちゃんもそのうち豹変するかも~
また遊びに来ます!

No title

POMPOMさん

とうとう掃除機に乗っかるようになってしまいました。
がうがうもすごいです。
くろべえ母が掃除ができなーい とぼやいています。
という事で、掃除の時間は庭に隔離されることに
なってしまいました。  とほほっ 。

No title

モニ母さんへ

そうですね。結構肉球大きいかもしれません。
このぷにゅぷにゅ感は、飼った人の特権ですね。
箱根旅行、天気が良いといいですね~。 
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる