Happy Life

女子会万歳!

2012/03/21 Wed

3月のとある日。。。
憧れのおうちで開催された『女子会』に初参加

タジサブの熱烈歓迎を受けてテンション上がったところに
こーんなすごい名古屋めしでおもてなししてもらいました。
ホント最高~~~♪
s40-IMG_0003_20120320234659.jpg
味噌煮込みうどん しいたけでだしをとるんだって!追加の揚げもちが合うね~
s40-IMG_0007_20120320235022.jpg
手羽先揚げ 甘辛味でおいし~い♪ 
打ち合わせしてないのに全員翌日のおかずに採用したってウワサ(笑)
s40-IMG_0006_20120320234659.jpg
食後はこんなオサレなデザート うれしい~♪
s40-IMG_0008_20120320234659.jpg

我慢出来なくなったターさん
食べ物を見つめるお目目がまんまるでとってもかわいい。。。
s40-IMG_0011_20120320232425.jpg
もうもらえないとわかると遠くでポツーーーン
BACKに同化して一瞬どこにいるの?って感じ(笑)
s40-1IMG_0018_20120320235834.jpg

サブちんは食に興味がないのか
あまり寄って来なかったよ。。。
s40-1IMG_0022.jpg
ちょっと来てみたけど、ぼくは欲しがらないよ~
s40-IMG_0017_20120320235606.jpg

おいしいごばんをいただき、
おしゃべりに盛り上がり、
かわいい子達と触れ合えて、
至れり尽くせり、最高の1日でした。本当にありがとうございました~!!!



<本日のおまけ>
さすが兄弟そっくりだ~(笑)
くろの舌が断然長いけどね。。。
s40-1IMG_0021.jpg
s40-IMGP7712.jpg

コメント

Secret

No title

ふふっ!!
  楽しくて・・・
    美味しくて・・・
         笑ったね・・・
でっ!!生くろべえにメチャ会いたくなった(*^^)v

No title

今日はどもっ!楽しかったね♪
どら焼き!超うまうまだったよん。

先日の女子会も楽しかったーーー!
行方不明になった玉子の黄身は、お鍋の底にこびりついてました~!
また来てね♪

No title

コテ桃さんへ

夢のようなひとときでしたね~
癖になってしまった♪

生くろべえ 思いっきりウケてましたね…(笑)
これから登場回数増やすのでヨロシクです~

No title

TAJImamaさんへ

女子会最高でしたー!!!
名古屋めしブーム続いてますよ~
黄身はご愛嬌 そんな感じがイイんです!

誕生会いっぱい笑って楽しかったー♪
タジママの一言でくろ参加決定、ありがとう~
どら焼きで良ければまた~
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる