Happy Life

ハッピーバレンタイン

2012/02/15 Wed

バレンタインでしたね~♪
娘2号 ニッコニコで帰ってきました(●^o^●)

ジャ~ン、約20個の友チョコの数々…
さすが高校生になるとクオリティー高いっ!
溶かして型に入れたチョコはなく、
パイ・ワッフル・ガトーショコラ・ムース・タルト・大福・クッキーなどなど…
皆かわいくラッピングして凝っています。
バレンタインは今や女子達のエンジョイイベントなんですね☆

これだけ食べたら相当走らなきゃ!
部活がんばれよ~~~

s40-IMGP8825.jpg

おらにおすそわけはなかっただす。。。
  しかたないガジガジでもやるか~
s40-IMGP8815.jpg

コメント

Secret

No title

すごいですねぇ~
年々…バレンタインがビックイベントではなくなっている私(汗)
若いっていいなぁなんていいながらテレビをみたりしていましたぁ…
私が学生の時は友チョコもなく…

くろべえちゃん~ガジガジしているお顔可愛すぎです♪
おうちにくろべえちゃんが来て~セカンドバースデー
おめでとうございます♪
これからも沢山沢山笑顔いっぱい思い出作ってくださいね

No title

ブンコさんへ

本当ですよね~
友チョコってここ最近の流れですよね!
バレンタインで味をしめた後は
ホワイトデーもやろうねーなんて言ってます。
しばらくお菓子作りごっこは続きそうです。。。

このガジガジ大好きなんですよ~
好きすぎてたまに歯茎から血が出ます(汗)

ありがとうございます~♪
旦那のフリースの懐に入れて
ウチに連れてきたのを、
懐かしく思い出します!
思い出作りのひとつとして、
たくさんの表情を写真に残して
ブログにアップ出来ればと思ってま~す♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる