Happy Life

今日で3年

2012/02/12 Sun

最近のお気に入り♪
新鮮で安い地場野菜が手に入る農協産直市
(近所にあるので、かなりの常連さん)
スーパーに売っていない珍しい野菜があるのも魅力!

↓オレンジカリフラワー、紫カリフラワー、スパイラル
s40-IMGP8823.jpg
半分はバーニャカウダ
残り半分はピクルスにしました。(紫カリフラワーは酢に漬けると赤に変色しておもしろい~)

この平べったいものは何だすか?
s40-IMGP8693.jpg

とりあえず舐めて確認…
s40-IMGP8690_20120212171543.jpg

タアサイって言うんだよ~。」
あっそ。。。                 ↓食べれないのでシラッとしてるくろ
s40-IMGP8692.jpg

今日産直市は50万人達成記念って事で、商品券配ってました!
でも私の2人前で終わっちゃったけどね~~~(涙)


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



娘2号のお迎えついでに、いつもの公園へ。。。
(カメラがなかったのでiphoneから)
s40-082.jpg
s40-083.jpg
s40-084.jpg
s40-089.jpg
久しぶりのロング散歩 鼻水たらして喜んでおります!
s40-085.jpg


さっき思い出したけど…
くろがうちに来て今日で3年。

無くてはならない大切な存在。
これからも思い出いっぱい作ろうね~!!!

コメント

Secret

No title

くろちゃん3回目のウチの子記念日おめでとうv-353
私もブヒが家に来た時の事は鮮明に覚えています。
孫より可愛く、愛おしく思うなんて当時は思ってなかったです。
・・・って、孫はいませんがv-389

タアサイってウチの近くのスーパーでは見かけません。
葉っぱ系を目の前にして食べないくろちゃんはいい子です。
わが家の場合、下になんて置けませんから。

No title

POMPOMさんへ

うっかり忘れそうになりましたが、
ウチの子記念日でした~ありがとうございます!!!
旦那がフリースの懐に入れて
連れてきたのが3年前です…

えっ孫?まだですよねー。
でも3ブヒとニャンコと孫の
ブログになる日も近いかも(笑)

タアサイあんまり見かけないですよね~
珍しい野菜があるとつい衝動買いしてしまいます。

くろの場合、競走社会じゃないから
食べないだけですよ~
葉っぱ系を召し上がる3ブヒちゃん
見たい気がする~~~(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる