Happy Life

東京旅行

2012/02/07 Tue

早いもので結婚20年。。。

なかなか長期休暇は取れないので
手っ取り早く楽しめる
東京旅行に行ってきました!

おのぼりさんなので、まずは定番の浅草へ・・・
s40-IMG_0028.jpg

2/3は節分という事で、平日だと言うのにこの賑わい。
s40-IMG_0041_20120205214531.jpg

私達が行ったときは園児の豆まきが行われてました。
午後には有名人の豆まきも行われたようです・・・
s40-IMG_0042_20120205214531.jpg

仲見世での食べ歩きはやっぱり楽しいー♪
s40-s40-IMG_0034.jpg
s40-s40-IMG_0053.jpg
s40-IMG_0054.jpg

なんだかんだ食べた後は、スカイツリーの見える場所へ・・・
そびえ立つ世界一の自立電波塔 
技術大国・日本の象徴ですね!
s40-IMG_0056.jpg

その後有楽町ルミネ・イトシア・日本橋高島屋など
都会のセンスを吸収し、ぶらぶらしていたら
万歩計は15000歩突破してました!

ディナーはオーグードゥジュール メルヴェイユ
こぢんまりなお店ですが、
心地よいサービスと工夫を凝らしたお料理に大満足♪
(カメラの充電が切れてしまいiphoneから)





シャングリ・ラ ホテル 東京 
記念日という事で、赤ワインを用意してくれてありました。
気が利いたサービスが嬉しい♪ 
s40-IMG_0078.jpg

35階の部屋から見える景色 
非日常を満喫です。。。
s40-1IMG_0069.jpg
s40-060.jpg

翌朝は中華粥のセット(オリエンタル)をチョイス
だしが効いてて美味しかった~♪
ビュッフェもついてて朝から大満足です。
s40-IMG_0080.jpg

その後 丸の内ブリックスクエアへ。。。
s40-IMG_0083_20120206231515.jpg

s40-IMG_0090.jpg

気になっていたエシレ
道路側にも行列が続いていたので今回は諦め、丸ビル・大丸へ移動。。。
s40-IMG_0085_20120206231514.jpg

ホテルのアメニティーだったロクシタン
気に入ったのでお土産に購入
s40-s40-IMG_0092.jpg
s40-s40-IMG_0095.jpg
ベビーモンシュシュ
s40-s40-IMG_0101.jpg
世界のチーズ
s40-1IMGP8805.jpg

東京は魅惑の街 いくらお金があっても足りないよ~(笑)

楽しい旅行で充電出来ました。
さぁ、これからも頑張ろうー!!!



おっと忘れてた…お留守番のくろは?
今度はおらも連れてってくれだす。。。
s40-1IMGP8391.jpg

コメント

Secret

No title

結婚20周年、おめでとうございますv-315
素敵な結婚記念日の過ごされ方ですねv-398
私達は温泉に1泊する形を取っていましたが
何年か前からは貧乏暇なしで実行していませんv-390
夫婦でどこかに旅行したら
「今度は家族みんなで」と思ったりしませんか?
「ここに連れて来たら喜ぶやろな」と思ったりして(笑)
家族旅行の下見のようになってしまう事に妙に納得したりしてv-410
これからも末永くお幸せに。

No title

POMPOMさんへ

なんか気恥ずかしいですが。。。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
せっかくの記念だからと
あれこれ楽しんでいたら財布が軽くなりました(汗)

POMPOMさんの様に温泉も良いですね♪
ゆっくりのんびり旅行、行きたいです。
そうそう「今度は家族みんなで」と思いましたよ~!
去年は家族旅行写真が一枚も無く
悔いが残ってしまったので今年こそ!
そうなると必然的に小熊も一緒ですねぇ(笑)
くろラッキー(^^)

No title

さすがグルメのくろ家だね~!
ロクシタンは私もずっと愛用してるよ。バラのハンドクリーム、今年使ってます。(今シーズンの限定なのかな?)中華粥セット!凄く豪華だね~朝ごはんじゃないみたい♪

↓クッション型のマッサージ機。ウチも使ってるぅ~
かなり優秀だよねー。

No title

TAJImamaさんへ

全然グルメじゃないよ~
タジ家に比べたらうちなんてしょぼいもんです。

バラのハンドクリームいいよね♪
私もよく知らないど
前からあったんじゃないかな?
友達が前からいいって言ってたから…
香りがいいから、塗った後いつも以上に
クンクンしてま~す(笑)

中華粥セットオススメだよ~
鳥か白身魚かえらべるし、満腹間違いなし!

やっぱりクッション使ってるんだぁ♪
もみが強いから、お疲れさんには◎だよね。
さすが流行に敏感だ~!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる