Happy Life

なんちゃってキャンプで燻製

2012/01/14 Sat

最近とーちゃんは仕事が超忙しい。。。
キャンプには行けないので、
うちの庭でなんちゃってキャンプをしてみた!

こんな本を参考にして
食材は手軽な物で(←あくまでもなんちゃってだからさ~)
s40-1IMGP8650.jpg

おら寒いけどきたよ~
s40-1IMGP8654_20120114153919.jpg

バーベQかな?
s40-1IMGP8674.jpg

鍋の上の黒い炭 あやしい…
s40-1MGP8661.jpg

Before
s40-1IMGP8662_20120114154457.jpg

After  チーズは予想通り溶けた~
s40-1IMGP8670.jpg

厚切りハムや
s40-1IMGP8671.jpg

笹かまもやってみたよ♪
s40-1IMGP8666_20120114152459.jpg
ビールがすすんだのは言うまでもありません


この会はバーベキューじゃないから、
  何ももらえなくてつまらないだす。。。      ↓エンジョイしてない男 約1名
s40-1IMGP8682.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


我が家に仲間入りした『マッサージクッション』
最近雑貨屋さんなどで良く見かけるよね~
こいつがなかなかの優れもの♪

もみ玉が暖かくなり、結構力強い!
部活で慢性筋肉疲労の娘も愛用しているよ。。。
s40-IMGP8687.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる