Happy Life

お正月テニス

2012/01/08 Sun

お正月はご馳走続き。。。
これじゃいかんと3日は家族テニスをしました♪
天気も良く絶好のテニス日和~

すぐ疲れちゃうかな?と思いきや
ダブルスの試合を始めたら盛り上がって面白い~♪
体育会魂が湧き上がり
結局2時間めーいっぱい 気持ちよい汗を流しました!

s40-IMGP8603.jpg

最後は全員で記念写真
おちゃらけ家族だ~(笑)
s40-1IMGP8595.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


おもしろもの好き娘2号
お年玉を使ってこんなもの作りましたよ!

ベレー帽野口&ターバン野口
s40-s40-1IMGP8649.jpg


娘1号はiphoneアプリでこんなの作ってくれました!
う~んいい感じ~~~◎
s40-kuroiroiro.jpg

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しております。
年もすっかり明けきってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします。
多忙につきブログ更新出来ていませんが
ぶっさんファミリーは元気にやっております。
今年も熊さん顔のくろちゃんに会いに来ますね~v-410

No title

POMPOMさんへ

お久しぶりです!
こちらこそ本年もよろしくお願いします。。。

最近ブログに動きがなかったので
どうしたのかなと気になっていました。
お元気と聞いて一安心、ホッとしました♪

プッと笑ってしまうような
ぶっさんファミリーの楽しいブログ
今年も期待してますよ~

我が家は相変わらずのんびりブログですが、
小熊くろのあれこれを
ボチボチ紹介していきます。
又是非寄ってくださいねーv-285

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる