Happy Life

あけましておめでとうございます!

2012/01/03 Tue

あけましておめでとうございます!

今年も幸多き年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

本年もくろべえ家を どうぞよろしくお願いします。。。

s40-IMGP8420.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

元旦は娘2号の大会応援で東京へ・・・
スタートまで時間があったので、まず明治神宮へ初詣。

s40-1IMGP8449.jpg

朝8時半頃 この賑わいです。
s40-IMGP8452.jpg

昇り竜のように 飛躍の年になりますように。。。
s40-1IMGP8450.jpg


せっかく原宿に来たので 『Eggs'n Things』に行ってました。
元旦だというのに オープン前から大行列。
s40-IMGP8454.jpg

ジャ~~~ン!
生クリームのインパクトすご~い!!!
(さすがにとーちゃんと半分こしたよ)
s40-IMGP8457.jpg

小腹ごしらえも終わり、いよいよ目的の応援へ~
国立競技場は天皇杯で大盛り上がりだったけど
私達はサッカーじゃないよ。
s40-IMGP8459.jpg

今年初レース スタート!
s40-s40-IMGP8488.jpg

幸先良い年明けになりました。お疲れさん~
s40-IMGP8570.jpg

コメント

Secret

No title

新年あけましておめでとうございます♪
くろべえ家にとって明るくよい年になりますように。
本年もまりも&アルバ共々よろしくお願いいたします。
健康が一番ですねー(^^)

No title

まりもちゃんママへ

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします♪
お互い明るく楽しいブヒ生活送りましょうね~(^^)

久しぶりにブログ寄らせてもらったら
更新されてて嬉しいで~す♪

No title

すっかり遅くなっちゃったけど、
あけおめ~!

お正月のくろべえは、襟付きシャツに蝶ネクタイで一張羅だね~(笑)
Eggs'n Things美味しいよね。まだ混んでるんだ~。

今年もどうぞよろしくぅ~~!

No title

TAJImamaさんへ

確かにかなり遅いけど
あけおめで~す!
今年もよろしくお願いします。。。

そうそう唯一の一張羅♪
おしゃれ度アップの蝶ネクタイだけど
ブロックの上に手を乗せないと
低いから見えないんだよね~(笑)

さすがTAJImamaは東京通♪
Eggs'n Thingsに行った事あるんだね~
話題の店色々知ってそうだから、今度教えてねっ!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる