Happy Life

誕生会(12月生まれ)

2011/12/18 Sun

12月15日
12月生まれの誕生会に参加させてもらいました♪
場所はいつものポワポワさん

<誕生日組> 
サブ 5歳おめでとう!
s40-1IMGP8325.jpg

虎桃ちゃん 4歳おめでとう!
s40-1IMGP8340.jpg

ロイ 3歳おめでとう!            ↓この表情くろに似てる~
s40-IMGP8307.jpg

そして問題児くろべえ 3歳おめでとう!     ↓ずっとここ
s40-IMGP8320.jpg

それから・・・ブッち
s40-IMGP8303.jpg

新幹線でビューンと来てくれたももさん
s40-IMGP8315.jpg

虎珀くん
s40-IMGP8344.jpg

残念ながらビビココちゃんには会えなかったけど・・・
ビビママさんも参加してくれましたー♪



こ~んなかわいいケーキでお祝いだけど
集合写真はありません・・・(涙)
サブちん、こもちゃん、ロイごめんね~
s40-IMGP8333.jpg



「生クリーム大好きだよ♪」
s40-1IMGP8327.jpg

ブッち おばちゃんも大好きだよ(笑)
s40-IMGP8311.jpg

弟の存在感大だね~
s40-IMGP8346.jpg

「私にもちょーだい!」
s40-IMGP8341.jpg


久しぶりに会えて楽しいひとときでした♪
皆さんありがとうございました(^O^)
又懲りずに遊んでね~~~


看板犬ルイちゃん(5ヶ月) これからもよろしくね~
ポワポワさんありがとうございました!
s40-IMGP8318.jpg
s40-1IMGP8332.jpg

コメント

Secret

No title

お誕生日おめでとう

健康で元気に過ごして

また一緒にお祝いしようね


ももがお騒がせしました。
ごめんなさい
また遊んでね♪

No title

この間はお疲れちゃん。
楽しかったね♪
ベビィフェイスのかわいいくろべえに会えて嬉しかったよ~!
またみんな元気で!来年もいっしょにお祝いしよ~!

No title

毎年一緒に誕生日をお祝い出来てホント嬉しいね♪
みんなそれぞれ違って面白い 個性個性
くろべえ 問題児なんかじゃないもん!
4歳もみんなで一緒にお祝いしようね~♪

ブッちの熟女好きには驚いた! 笑

No title

ももままさんへ

わざわざ来てくれてありがとう~♪
誕生会やってもらえて 嬉しかったよー!

こちらこそ大騒ぎでごめんなさい。。。
これからはももさんみたいに
新幹線に乗れるブヒ目指します!←絶対ムリだな

No title

TAJImamaさんへ

先日はありがとう~♪

お疲れちゃんくろは 
案の定帰って爆睡だったよー。

恒例の誕生会嬉しいね!
来年は母のひざの上で
良い子にしてるといいな~

No title

まさみさんへ

ホント嬉しいね~♪
一緒にお祝い ずっと続けようねっ!

突然始まる吠え吠え合戦
ブヒ会らしいちゃらしい・・・

熟女臭がしたのかな?
ブッちは素直ないい子だ~(笑)

No title

くろべえく~ん!
あらためて、お誕生日おめでとう。

一年、元気で楽しく過ごしてね。
またご一緒できるのを、楽しみにしてま~す(^^)

No title

ビビママさんへ

どもどもありがとう~♪
元気印でいけるよう頑張りまーす!

くろには言えないけど
誕生会くろが居ない方が楽だった~(笑)
カフェOKの落ち着きが欲しい…

こちらこそ又遊んでくださいねっ!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる