Happy Life

3歳おめでとう♪

2011/12/13 Tue

12月12日 くろべえ3歳になりました!

2歳はくろにとって大変だったね。。。
でもくろの体の事 良く考えるきっかけになったよ。

健康が一番
これからも元気で楽しい思い出 いっぱいつくろうね!!!

娘2号が夜なべして作ったさつまいもケーキ
さぁ召し上がれ~~~♪

s40-1IMGP8250.jpg

同じ日に生まれたロイとマツコ 誕生日おめでとう~♪
大切な兄弟 ずっと健康でいようね。。。

コメント

Secret

No title

くろべえちゃーん!
お誕生日 おめでとう♪♪

3歳かぁ~ 
これから まだまだ楽しいことがいっぱいだね!
暖かくなったら また 遊んでねぇ!

健康で楽しい3歳でありますよーにっ!

No title

くろべえ~!
お誕生日おめでとう♪

まったく三歳にみえないベビィフェイスのくろべえ!
ずっと可愛いくろべえでいてね。
健康一番で毎日楽しく過ごそう~

さすが娘2号ちゃん。美味しそう&オナラいっぱいでそう~(笑)

No title

くろべえ3歳おめでとうー!
良いねーデッカイケーキだねー!
3歳は元気いっぱいでみんなを癒してくれー!
ホントいつまでも赤ちゃんみたいな可愛い顔だ!
おめでとうー!

No title

くろべえ~
お誕生日おめでとう~♪

ケーキに飾りつけ素晴らしい! 
家族みんな笑顔でお祝いしてるのが目に浮かぶよー
ロイの兄弟が幸せに過ごしてるってホントに嬉しいなぁ♪

2歳で頑張った分 3歳はきっと神様がご褒美くれると思うんだ~
楽しみにしてようね♪


No title

くろべえ3歳おめでとうv-308

美味しそうなケーキだねぇ~

No title

春隊長さんへ

わーい、ありがとうございま~す♪
2歳は家っ子になってしまい
皆さんに顔を忘れられてしまったかもー
3歳はお出掛けするぞっ!

こちらこそ~
成長したパワフルぶっちゃん
又のんびりくろべえと遊んでねー♪

No title

TAJImamaさんへ

ありがとう~嬉しいよ~~~♪

いやーベビィフェイスは
兄ちゃん譲りだと思うよー♪
お互い永遠の赤ちゃんキャラだね(^o^)

さつまいも大1本でこんなケーキになったみたい…
プー連発は間違いないよねっ(笑)

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

ありがとう~♪あっと言う間に3歳です!

確かにケーキデッカイね~
数日に分けて食べたけど
ぽっちゃりくろべえになっちゃうかもー(笑)

3歳も癒し&赤ちゃんキャラで
笑わせてもらおうと思ってま~す!!!

No title

まさみさんへ

ありがとう~♪
ロイも3ちゃいおめでとう!

私がグーグー寝てる間にケーキ出来てた(^o^)
来年も間違いなくお願いするよ~
ケーキを前にしてるくろの目 キラキラだったよ♪
ロイもごちそう食べて幸せだね。。。

そうだね~
3歳はお互い元気印でいこうね!!!

No title

ブブカ父さんへ

ありがとうございま~す♪
無事3歳迎えられました!

ケーキは人間もOKですが
くろのよだれがダラダラだったので
遠慮しておきましたー(笑)

くろはブブちんの様にしゃべれませんが
きっとウマイウマイ言ってるはずで~す!


No title

くろべえちゃんお誕生日おめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらって3才は元気いっぱいに
すごせるよー。素敵なケーキを前にくろべえちゃんの真剣なお顔が可愛いー♪

No title

まりもママさんへ

うれしいな、ありがとうございま~す♪
3歳はひきこもりにならないよーにと願ってます。。。

ケーキに近すぎでしょ!
ろうそくに火をつけたから、ヒヤヒヤだった~~~
でっかいケーキだから、
出るものもたくさんだったよー(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる