Happy Life

BBQ

2011/11/30 Wed

晴天の日曜日 
毎日部活で疲れきっている人達をねぎらってBBQ

さすがに女子高生4人いると、ワイワイガヤガヤ賑やかで面白い!!!
s40-1IMGP8214.jpg

くろも牛肉やかぼちゃをもらってご満悦♪
s40-IMGP8216.jpg

皆の仲間に入りたい様子
s40-IMGP8223.jpg

ドヤ顔(笑)  一緒の目線がいいんだよね~
s40-1IMGP8225.jpg
最近つまんなかったけど、久しぶりに楽しい1日になりました~♪

 
そのつまらなかった訳は。。。


11/22の出来事
いつもの倍くらい散歩した後 くろが突然おじいさんの様な歩きになってしまった。
いや~な予感・・・
それから3日間吠えもせず、後ろ足で顔もかけず、ブルブルも出来ず、寝てばかりいた。
お散歩中止から1週間 
今は得意の無駄吠え復活、家で猛ダッシュするまでになりましたー。

体育会系の母に付き合っての散歩で、無理させちゃったね(汗)
ヘルニア持ちのお散歩はほどほどにしないと・・・と大いに反省しました!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


先週金曜日 私の誕生日でした。

夕飯は3人協力してこの通り↓
人の作ってくれたご飯食べるのって幸せ~~~♪

s40-1IMGP8208.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる