Happy Life

もうすぐ高校駅伝

2011/11/03 Thu

今度の日曜日は高校駅伝。
娘2号 毎日ヘトヘトになるまで走りこんでます!

週末は3週連続で エコパまで試走に行きました。
休日エコパに行く時はこれ『休日乗り放題きっぷ』↓
s40-1IMGP7973.jpg
通常 三島-愛野の往復料金¥3780
このきっぷだと・・・・・・ なんと¥2600
フリー区間内だったら 乗り降り自由の一日フリーパスなんです。ん~お得♪

試走はなんと3回とも大雨~~~
本番 日曜日の天気予報 雨だったね(笑)

まぁ雨なんかに負けるな!チーム一丸となって頑張れー!!!
応援に行くからね。。。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


娘2号がエコパに行っている間に、
三島のおしゃれなCafe『Floyd』に行ってきました。



手作りジンジャーエール(まねしてみよう!)・アイスカフェオレ・バナナタルト・ティラミス
どれも美味しかった~♪

沼津・静岡にもある雑貨屋さんですが、
三島は雑貨屋さんにカフェが併設されています。
都会だったら、テラスわんこ連れOKなんだろうな~

とはいえ…
くろは大騒ぎでゆっくりお茶なんて出来ないんだけどねっ!(笑)


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

噂のくろは。。。
ちょっと肌寒くなってきたので、座椅子独占でぬくぬく♪
s40-IMGP7947.jpg

しばらくするとベットに移動しマジ寝~
アホヅラ大賞差し上げます。。。(笑)
s40-IMGP7955.jpg

コメント

Secret

No title

見事な舌だしですね(笑)
ウチは誰も出さないんですよ。
変わりに母ちゃんが口開けて寝ております。
おしゃりなカフェだことv-410
こんな所でランチやお茶してると気分に余裕が出てきますね。
もちろんわが家の近くにはありませんが。
娘2号さん、頑張って~v-81

No title

POMPOMさんへ

寝てる時はだいたい舌が出ちゃうんです~
母ちゃんの寝顔、ある意味興味ありますよ(笑)

いや~こちらは田舎なので
まだまだこんなお店少ないです。。。
たまに行くとリフレッシュ出来てテンションアップ!
POMPOM家も是非~♪

応援行ってきました!頑張ってる姿っていいですねー。
雨の中みんな必死に走っていて感動しました。
来年こそもっと上の大会へ行けるといいな~
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる