Happy Life

ドッグフェスタin門池公園

2011/10/23 Sun

今日は『ドッグフェスタ』へ行ってきました~♪
車で10分で行ける門池公園
皆ワンちゃん連れで賑わっていましたよ。
s40-IMGP7837.jpg
s40-IMGP7918.jpg
s40-IMGP7933.jpg

くろは。。。始まる前からお疲れ気味
s40-IMGP7859.jpg

ブヒちゃん達にも出会えましたよー♪
ハクくん
s40-IMGP7843.jpg
いちごちゃん
s40-IMGP7846.jpg
さぶろうくん
s40-IMGP7925.jpg
ごめんね…お名前聞かなかった女の子ちゃん
s40-IMGP7927.jpg

他にも色々な犬種のワンちゃんがいっぱい~
s40-IMGP7929.jpg

s40-1IMGP7881.jpg

s40-IMGP7896.jpg
わんのはなの看板犬とごあいさつ
s40-IMGP7901.jpg
久しぶりにみんなと触れ合えて興奮しちゃうだす…
(クールスヌードやってるのくろだけだよ~汗)
s40-IMGP7921_20111023140522.jpg

そうそうタジサブブログで教わったNEWリード 
フィット感がいい感じ シックでイケテルよ!
s40-IMGP7911.jpg

s40-IMGP7889.jpg

s40-IMGP7890.jpg

よだれもピークに達したので、早々退散…
本人はバテバテだったけど、色んなワンちゃんに会えて楽しかったよ~♪
s40-IMGP7938.jpg

コメント

Secret

No title

お出かけにいい季節になりましたねー、
くろべえちゃんefubさんのハーネスかっこいいねー似合ってるよー♪
元気な姿がみれて本当にうれしい、
こちらもまだまだクールタイが手放せないのー(^_^;)
たくさんお出かけしてねー♪

No title

まりもママちゃんママへ

元気な姿がみれて本当にうれしい
なんて言ってもらえて、こちらこそ超うれしい~♪

そうそう、クールタイ気付きました?
以前まりもちゃんママに教わった
『INMYLIFEpotemkine』のものでーす。←かわいい
そちらはまだまだ暑いですよね…
お互いもうしばらくクールタイ着用で頑張りましょ~!!!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる