Happy Life

2009/03/07 Sat



我が家に来て数日の頃の”くろべえ”です。
いまもまだ、あかちゃん なんだけど、この頃はもっと”あかちゃん”ですね。


コメント

Secret

No title

きゃぁーーーーー!
かわいい~。
朝からなんだか嬉しくなるような
動画を見れました。
こんなかわいいくろべぇちゃん。
もっと、もっと見た~い!
くろべぇちゃんち、お庭があるのですね。
幸せですねぇ。
早く暖かくなって、たくさん走り回る
くろべぇちゃん、想像します~。

No title

やっぱり走る姿はかわいいですね。
わが子(家では”高級黒ぶた”と言われている)ながら
かわゆいです。
昨日2回目の予防接種が終わったので、これから散歩デビューです。
家で練習しているんですが、これがまた、どうにも動かない。不安だー。

ところで、最近急激に食欲旺盛になってきて、昨日体重を測ったら
なんと、なんと3.3kg 生まれたのは12/12なんでまだ3ヶ月たって
いないんです。  モニカちゃん はこの頃どうでした?

No title

お初です。広場から可愛いブリンドルを見つけたので遊びに来ましたv-238  うちもブリちゃんとパイドの2ブヒがいます。その他ニャンコ4匹…。くろべえちゃんの成長が楽しみですねv-109 すぐ大きくなりますよ。写真も動画もいっぱい撮っちゃってください。 うちも去年の10月からブログ始めました。良かったら見てやってくださいな♪ また遊びに来ますねv-221

No title

はじめまして。ブヒっちといいます。
フレブル広場からやってきました。
くろべえくんのかわいさにやられてしまいました(^^;

時々お邪魔しますね。もしよかったらうちのプログにもどうぞ~。

No title

こんにちは!

広場からやってきました☆

とっても元気で可愛いですね☆

うちの子たちもこんな頃があったなぁと

懐かしくなりました♪

また覗きに来たいと思います!

No title

POMPOMさん

こんにちは、フレンチを飼うのもはじめて、ブログもはじめて、両方とも
手探りですががんばっています。 先程HP見にいってきました。
ぶっさん、モー子ちゃん かわいいですね。 足のうら ぺろぺろ攻撃
は、すごいですね。くろも最近くちびるべろべろが激しくなってきました。

ほどほど更新ですが、又遊びにきてくださーい。

No title

ブヒっちさん

こんにちは、はじめてのわんこなので、何もかもがたいへんでーす。
特に、うんち、おちっこ 最近あきらめムードです。
それでも、膝の上で寝ている顔はいやされますね-。
ほんと帰宅時間が早くなりました。 ブヒっちさんはパン屋さん
なんですね。実はあこがれの職業なんです。 又、HPいかせて
いただきまーす。

No title

michicolorさん

どもども、こんにちは。
michicolorさんのところは多頭飼いなんですね。先程HP見させて
いただきましたが、プリンとレオの2匹並んで伏せしている顔は
なんともいえませんね。 うちは、始めてのわんこなのでわからない事
だらけです。 又いろいろ教えてくださーい。

はじめまして

ひろばから飛んできました~。くろべえ君、きゃわゆいですね。小さいのに、ヒモを追いかけて走るなんて、やっぱり本能だぁ(笑)
うちには6ヶ月になるBUHI(♂)がいます。12月の下旬に我家に来て、早3ヶ月、やっとこ我家の一員だって分かってきたみたいです。
子育て、始まりますね♪
また遊びにきますね。

はじめまして

可愛いくろべえくんを見つけて、

フレブル広場からやってきましたv-237

小さいのに、待てができるなんて賢い~

No title

たいぞう ママへ

こんにちは、たいぞーくんのHPのぞかせていただきました。
たいぞーくん かわいいですね。くろべえより、3ヶ月先輩ですね。
しっかりあとをついていきますので、
よろしくお願いしまーす。

ちなみに くろべえは、3ヶ月で3.3kgになりました。

はな パパさんへ

はな パパさんへ

HP見せていただきましたよ。
はなちゃんは、「はーい」ができるじゃありませんか。
我が家では、この「はーい」を教えたくてがんばっているところです。
まだできないんですよ。 もう少しがんばってみまーす。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる