Happy Life

新聞大好き

2011/10/16 Sun

新聞を読み始めると きまってくろがやってくる。。。

ねえちょっとーーー
めちゃめちゃ邪魔ですから~~~
s40-IMGP7797.jpg

体をずらしてもガンとして動かない!
どんだけ新聞好きなんだよ~
ブヒちゃんってみんなそうなのかなー?     ↓悪い顔してるよっ(笑)
s40-IMGP7801.jpg

邪魔邪魔言われいじけたのか
遠い目をして外を眺めるくろ。。。

おらガマンできないだす~
s40-IMGP7644.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

会社の人に教えてもらった豆乳『ミルクのようにやさしいダイズ』
ちょっと割高だけどおいしいの♪
豆乳が苦手な人も豆乳臭さがないから、お試しあれ~
s40-IMGP7721.jpg

我が家では健康を考えて、豆乳に青汁入れて飲んでます。
抹茶オーレみたいで飲みやすいよ~
s40-IMGP7722.jpg

コメント

Secret

No title

くろべえ新聞読んでんの?にしては近すぎる。
新聞好きなんだ?
ホントだ悪い顔してる。悪い顔しても可愛いよ!

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

やっぱりわかったー?
うちの息子新聞読んでる…って訳ない(笑)
悪人ブラックくろべえ ウケル顔です!

ハッピーは悪い事しても
ブラックにならないからいいね~♪

No title

そうそう、ウチの子たちもやってた
新聞の上にどかっとね
怒ったりしてたから今は3ブヒともしないですが
聞くところによると、自分に注目して欲しいからするそうらしいですよ
確かに悪い顔のくろべえ(笑)
可愛い顔だから許しちゃうv-398

No title

POMPOMさんへ

へぇーそうなんですか!
注目して欲しいからやっていたなんてビックリ!!!

1人でいつも退屈している=つまらない=嫌がらせ
こうなってしまうのですね…汗
そろそろ大阪に修業に出さないとダメですか?(笑)

悪い顔も笑えますよね。。。
ブヒの変顔は味があってたまりません♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる