Happy Life

何だったんだろ~?

2011/10/10 Mon

今週の出来事
散歩中くろの左前足がピーンとつっぱってしまい
ビッコひいたり、伏せてその足を舐める仕草をする時があった。
家でボール遊びしてる時も 時々イテテって感じになった。

以前右の狼爪が変な方向いて出血し、抜けてしまったので、
(左の狼爪が化膿して痛いのかな?)と思い、病院に連れて行った。

「体重10.7kgいいですね。何でもないですよ。
ちょっと爪が伸びてますので切っておきましょう。」
たったこれだけ~~~
狼爪1本切っただけで診察代¥2000。

以来その症状は全くみられません。
何だったんだろ~?
まぁいっか、大丈夫だったので良しとしよう!

おら元気だす。あっかんべ~
s40-IMGP7717.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最近外に出ると どこからともなく漂ってくる香り。
我が家の金木犀も満開です♪
s40-IMGP7711.jpg

それから先日の台風で斜めになってしまったレモンの木。
棒でまっすぐにして復活しました!
今年は豊作 早く黄色くな~れ♪
s40-IMGP7692.jpg




コメント

Secret

No title

肉球になにか刺さっていたとか?
肉球がかさかさになっていてその間に何か詰まったとか?
まっ、一時的だったようで安心ですね
2,000円はちょっと痛いけどねv-356

ウチの金木犀も香っていますよ
匂いはいいけどパラパラの黄色い物が一面に・・・v-388
掃除にはちと困りますがいいものですね
レモンの木ってどんな匂いがするんでしょうか?

No title

何だったんだろうね?
最近ロイが散歩中に時々右足でスキップするんだけど
見てもなんともないんだよね
病院で症状が出てないとこんな感じの診察なのかもね
これっきりみたいでよかった~

今日スーパーで国産レモン一個198円だった!高っ!
もらいにいこっと!

No title

POMPOMさんへ

私もそう思って、肉球まわりをくまなく
チェックしましたが、異常ありませんでした~。
気になったら=病院なら、まぁ間違いないですね!
うちもアニコム50% 安心感が違います♪

金木犀の黄色いパラパラ
見なかった事にしてます…(笑)

レモンの木はやっぱり実の匂いが主かな~
害虫が寄ってこないので楽チンですよ♪
でもトゲがたくさんあるので、
枝を切って運ぶ時、何度も痛い思いをしました(涙)

No title

まさみさんへ

ロイもスキップ?2人共謎だね。。。
病院の先生の話があまりにも
あっさりで拍子抜けした~
でも今元気だからいいけどねっ!

完全無農薬レモンだよ~♪
まだちょっと青いけど、
今日1個採ってみたらいい感じだったよ。
とりにきてっ!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる