Happy Life

ひっぱりっこ

2011/10/02 Sun

腰にあまり良くないと聞いてから
しばらくひっぱりっこを控えていた。

大好きなひっぱりっこをおねだりするくろ。。。
s40-IMGP7617.jpg

ちょっとだけよっ!
s40-IMGP7609.jpg

おりゃ~~~(野獣と化している)
s40-IMGP7634.jpg

ひもを替えても
s40-IMGP7621.jpg

激しすぎてフレームアウト
s40-IMGP7622.jpg

怪獣君もうやってくれないの? 
s40-IMGP7637.jpg

もっとやってと必死な形相・・・ち・ち・近いですから~
ひっぱりっこは程々にね!!!
s40-IMGP7630.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

三島にインド料理『タージマハール』が出来たので
ランチを食べに行ってきました。

とーちゃんはカレー大好きなのでスペシャルセット(¥1260)をオーダー
2種のカレーを選び、写真の他にスープ・飲み物付き。
とーちゃんは豆カレーと野菜カレー、かぼちゃスープとアイスマサラティー(チャイ)
s40-__.jpg
私はAセット(¥850)
カレー1種・サラダ・ナン・飲み物。
アイスコーヒーは薄くてあれれ?だったので、マサラティーの方がいいかな。
カレーはほうれん草とチキンのカレー、ナン(←これウマウマ)共に美味しかった~♪
昼からとってもボリューミーで満腹なランチでした!

コメント

Secret

No title

一枚目はまさしくクマさん顔のくろべえだあ~v-285
たまにはいいですよ、ひっぱりっこも、ダッシュもv-355
いい具合にストレス発散させて止めさせるのが飼い主の腕の見せ所かv-392

ナンの大きい事!
お昼にコレだけの量だと満腹になりますねv-410

No title

10月ですね くろべぇーもすっかり体調も良い感じ 良い顔してるねぇ
本領発揮ですね・・・
こんなにまん丸の目 だとは 知らなかった・・・ 

No title

POMPOMさんへ

うふふ、、、ザ・クマ顔が撮れましたv-285
最近遊んであげると本当に嬉しそうです。
盛り上がると興奮してとびあがったりするので
無理のない程度に、楽しく遊ばせる腕が必要ですねー!

POMPOMさん家はブヒちゃん達で遊ぶから
退屈してないですよね。。。
つまらなそうなくろの姿を見ると、
うらやましいな~と思います♪
(でもうちは多頭飼い不可能デス)

確かに大きかった!(しかもおかわり自由)
満腹で夕飯作るのがイヤになりました(笑)

No title

gaboさんへ

お散歩禁止の時期は爪がのびのびでしたが
今はお散歩の時間が増えたので、
自然に爪がとげてま~す♪
ちょっとした事に喜びを感じてます。。。

まん丸の目 気付いちゃいましたか!
これでgaboさんも虜ですね←なんてね~
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる