Happy Life

中国と前歯

2011/09/11 Sun

娘1号 3週間の中国(上海)サマースクールから帰ってきました!
水の臭さと油ギッシュな食事は参ったらしいけど、
授業あり体験あり観光ありで、とても楽しかった様です。

国を挙げて教育に力を入れているので、
中国の学生は勉強熱心。。。良い刺激を受けたかな?!

ジャ~~~ン、面白い土産のオンパレード!!!
ポコちゃん風 ペコちゃん風 チャーリーブラウン風←わかんね~
s40-IMGP7289.jpg

私的には、ドラえもん風とマックのドナルド風がハマッタ♪
チャイニーズクオリティーすごいよ(笑)
s40-IMGP7291.jpg

物価が安いから たくさんお土産買えてご機嫌だったよ~
s40-IMGP7298.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

フレブルと言えば、下前歯を出すムキポーズ
皆さんのブログでもよく登場するけど、残念ながらくろはそうなりません・・・

なぜって???
歯がちょびっとしか生えてないからなんです。
s40-IMGP7259.jpg
s40-1IMGP7259.jpg
こんなだから舌も出ちゃうし、硬いものも苦手なんだろうな~

おらの歯は乳歯じゃないだす ←ぷぷぷ

コメント

Secret

No title

中国はやっぱり物価が安いからお土産も大量に買えて娘さん喜んで良かったですね。
くろべえは癒し系の代表なのでムキ顔なんか似合わないよー!
でもくろべえー?乳歯じゃないんだ?笑

No title

くろべえ、ドンマイ(笑)

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

大量に買えたけど、残念な物もあったよ~
当たりはずれがあるのも中国らしいかな。

乳歯?!衝撃写真でしょ(笑)
永遠のパピコキャラって事で~
癒し系代表は歯磨きが楽なのだ。。。

No title

TAJImamaさんへ

今にターさんみたいな歯並びになってやる!
これから伸びてくるかもしれないし~

又くろの歯チェック お願いします!!!(笑)

No title

くろべえちゃん元気そうで何よりです♪それにしても歯がパピコみたいー。これから涼しくなるとまたお出かけも出来るかな?楽しみですねー。

No title

まりもちゃんママへ

元気にごはん食べてます♪
これからは太らない様に、気をつけないとって感じです。

くろの歯はアルバちゃんより
ミニサイズだったりして~(笑)
パピコキャラで頑張りまーす!

そろそろ景色がいい所へ お散歩に行きたいで~す♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる