Happy Life

デリシャス

2011/08/21 Sun

ばあばちゃん達が『メロン狩り』に行って
お土産買ってきてくれたよ~♪

わ~い!アミアミメロン、1人1個づつ

おら人数に入ってる???
s40-1IMGP7184.jpg

おらの分はないだすか…こんにゃろ~!!!
(よーく見ると、かじってます←ささやかな反抗)
s40-1IMGP7193.jpg

とーちゃんが東京出張の時、ecute品川サウスで買ってきてくれた
西光亭のくるみクッキー 
箱がかわいくって上品なお味 美味しかったよ~♪
s40-1IMGP7175.jpg

これも食べられなかった。。。しょぼ~ん
(くろ残念の図)
s40-IMGP7203.jpg

コメント

Secret

No title

くろべえ、みんなが見てない隙にメロンかじっちゃえ!
気合でかじればオレンジ色のにくい奴が出て来るぞっ!
頑張れ!

↓くろべえの元気に跳ね回る姿が嬉しかったよー!

No title

くろべえくーんの
「しょぼ~ん」顔!
座布団1枚っ!(笑)

でも エライよ~
メロン じっとがまんしてるもん!

ウチのハイエナだったら ガブっていっちゃってるよ(汗)

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

えぇ~メロンかじっちゃえって?
うちのお坊ちゃまは歯が弱いので
その様な事はできませね。。。おほほ

↓4ヶ月前は想像がつかなかった身のこなしです↓
嬉しかったよーって言ってもらえて、ホント嬉しい♪
無駄な動きの様で、意味があるんだよね~(笑)



No title

春隊長さんへ

あざーす♪
座布団1枚いただきましたっ!
(変顔は色んな引き出しありますよ~)

ハイエナって…(笑)
本当にカブっていっちゃうかどうか
試してみたいなぁ~
ぶっちゃん ガブっていっちゃうに1票!ぷぷぷ

No title

くろべえちゃん少し涼しくなってきたから過ごしやすいかな?表情豊かなくろべえちゃんかわゆいー♪体重は戻ったかな?

No title

くろべい 大夫落ちついたようですね
よかった いじけている顔も 何ともいえないね
西光亭のクッキー美味しいよね パパげいがないな~~~
箱がねメッセージに印刷されているのがあって これも可愛いよ

No title

まりもちゃんママへ

朝晩少し涼しくなってきましたよ~♪
沖縄はまだまだ残暑厳しいんでしょうね…
気をつけてくださいねー!

ほんと百面相ですよ~
変顔撮るのに忙しいです(笑)

最近体重をはかってませんでした。。。
(まりもちゃんにママに言ってもらって良かった)
久しぶりにはかったら『10.7kg』
復活しました~♪


No title

gaboさんへ

元気復活くろべえです!!!
いじけ顔ウケるでしょ♪
とーちゃんは『小さいおっさん』と呼んでます(笑)

メッセージの箱があるんですかぁ~?メモメモ
芸がある東京のうまいもん教えてくださいネ!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる