Happy Life

ペダルVSくろべえ

2011/08/13 Sat

なぜかリビングにエアロバイクがある我が家。
そのペダルをくろが何かの拍子に触ってしまった…
それ以来、くろにとってペダルは天敵!
天敵に立ち向かう くろべえご覧下さい。。。

※うるさいのでご注意下さい!

<1日目>ペダル動かすバージョン
[広告] VPS

<2日目>ペダル静止状態でも立ち向かうバージョン
[広告] VPS

途中で疲れちゃって、休んだり舐めたりするところが笑える~~~ 

コメント

Secret

No title

時々見せる俊敏な動き、意外と高い声
どれも実に可愛いくろちゃんです
バンビとは鳴き方が違いますね
バンビならもっとビビッた鳴き方をすると思います
ハッとして後ろに飛びのくには笑えますv-410
怖いというよりひとり遊びの相手を見つけた感じですね
むちむちのくろちゃん、触ってみた~いv-398

No title

POMPOMさんへ

ええっ~意外と高い声ですか!
比べる対象が近くにいないので、
高い声とは思ってませんでした~

俊敏な動き←聞こえがいいですね~♪
我が家では無駄な動きと言ってます(笑)
こんな動きをするのも今のうちかな?
ひとりっこでいつも暇なので、
たまに遊びに誘ってやらないと…

ムチコロくろべえ
近かったらいくらでも触ってもらえるんですが~
いつかお会いしたいですね♪

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる