Happy Life

術後10日目

2011/07/14 Thu

後ろ姿から失礼します。。。
本日 術後10日目
お蔭様で順調に回復しています~♪
s40-IMGP6976.jpg

術後すぐは吠える元気もなくハスキーボイスでしたが
今は元通りになり、声張って吠えてます…(汗)

7/4に手術し、5日間注射を打つ為に通院しました!
その時の先生のチェック項目

□ 痰は出ないか?
□ 血が混じったものは吐かないか?
□ 咳は出ないか?
□ チアノーゼにはならないか?
□ 変わった様子はないか?     など…

該当する事はなかったので、比較的早く終わるのですが、
待合室で他のワンちゃん猫ちゃんが居ると大興奮!!!
先生も重々承知で、
「おうちでは落ち着いているんですよねー?」
「早くおうちに帰って、クールビズしてあげて下さい。」
「くろちゃん先に車に乗せて、エアコンつけてあげて下さい。」
と言って外で会計してくれたりしました。
申し訳ございません~~~

昨日は様子を見せて下さいと言われていたので、4日ぶりに病院へ…
先客が居たので、診察券だけ出してクーラーの効いた車の中で待機。
順番になったら先生が 車まで呼びに来てくれました。
助かります~~~


順調なので、もう缶詰ごはんは卒業!
この缶詰 かわいくないお値段だったのでヤレヤレです(笑)
体重9.6kgと こじんまりしてしまったので
これから徐々に栄養つけていきたいと思います。。。

くろの為に クールダウングッズを購入
s40-1IMGP6996.jpg

扇風機スイッチオンと同時に戦闘態勢!
s40-IMGP7000.jpg
ワンワンワン
s40-IMGP7001.jpg

霧吹きをすると
なにを~生意気だす!
s40-IMGP7012.jpg

ワワワワワ~~~~~ン
s40-IMGP7018.jpg
こりゃしばらくお蔵入り 
術後には不適当なグッズでした…滝汗

普段はこんなにおっとりなんだけどね~???
s40-IMGP6977.jpg

コメント

Secret

No title

こんにちは☆
扇風機に戦闘態勢のくろちゃん
面白いですね^^
おっとりとした顔が可愛いです♪

No title

トイプードルさんへ

こんにちは(^o^)
戦闘態勢は扇風機だけじゃないんですよ~
掃除機・ホース・芝刈り機もかなり反応します(汗)

写真のようにいつもおっとり
ほのぼのしてくれればいいんですが。。。
興奮性なので難しいですね~(笑)


No title

術後順調で、ひと安心しました
病院での先生の対応にも誠意が感じられて
いい病院にめぐり会えてよかったですね

わが家にもまったく同じ物がありますよ
そしてバンビがくろちゃんとこれまた同じ反応を示します(笑)
耳を後ろにして、口を尖らせて「ウォウォウォ~!!」ってv-411
バンビはともかく、くろちゃんとは不適切な関係(笑)
お家の中でまったりしてご飯いっぱい食べて
再度、扇風機に攻撃しようね

No title

くろべえ!順調に回復、本当に良かったね。
そうそう。後はママの栄養満点のご飯で体重戻さないと!!

病院、高待遇じゃん。あの先生優しいものね。
リアルに想像できるぅ~(笑)

No title

POMPOMさんへ

お蔭様で回復し、ドロドロごはんを
食べている以外はいつも通りです!

先生はくろがチアノーゼになったのを
目の当たりにしているので、
注意深く対応してくれるんですよ~
ホント助かります!!!

Cooling お揃いなんですね(^o^)
しかもバンビちゃん反応が一緒とは… 
同じ匂いがする気がしてましたよ~(笑)
はいっ、扇風機に負けない体作ります!
バンビちゃんも仲良くね。。。ぷぷぷ

No title

TAJImamaさんへ

お蔭様で今じゃ手術したの?って感じです♪
ドロドロごはんお腹すく様で
名残惜しそうにお皿を舐め回してます。
たぶん体重はすぐ戻りますよ~

病院のブラックリストに『くろべえ』って
書いてあるかも~(笑)
なかなかこんな待遇ないよね…
これからもせっせと通わせてもらいます!!!

No title

くろべえちゃん元気でほんとによかったです♪いい病院があると安心ですね、うちもいいとこないかなぁ・・。
くろべえちゃんの『ワワワワワーン』が最高にかわいい♪おっとり顔のくろべえちゃんも新入りには厳しい?
早くいつものごはんが食べれるといいですねー(^^)

No title

まりもちゃんママへ

順調で本当に良かったです♪
病院探しって大変ですよね~
やっぱり口コミは重要かも。。。

耳を後ろにしての戦闘態勢
何もそこまで真剣に吠えなくても…
おっとりとのギャップが笑っちゃうんですよね~

もうじきいつもごはんに戻ります!
食欲あるので体重すぐ戻りますよ~
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる