Happy Life

平凡な週末

2011/06/08 Wed

具合が悪くなってから、もうすぐ2ヶ月になるのに
まだ調子が良くなりません・・・

先週は天気が悪かったせいか(?)
1週間連続で痛み止め薬のお世話になりました。

イタイタになるきっかけは、
●庭の鳥さんに吠えた後
●畑にいるおじさんに吠えた後
●ピンポンが鳴った後
●お風呂に入れた後          など興奮した時が多いのですが、

●安静にしていた朝起きてすぐ    なんて事もあります。朝からこのパターンは凹む・・・

鳥さんと仲良くなる練習をしようと 
ひよこのぬいぐるみを目の前においたら、
即効ガジガジ~
なかなか仲良しになれそうそうにない・・・汗     ガジガジ前一瞬見せたいいお顔↓
s40-IMGP6671.jpg

くろがこんな感じなので、週末は遠出せず近場をぶらり
まず野菜を買いに韮山へ・・・
グリーンプラザ伊豆の国
s40-IMGP6599.jpg

何やら行列???
トマト一人一袋らしく、
皆ゲットすると再び最後尾につき、グルグル回っていた。
おいしいトマトなんだろうな~
s40-IMGP6601.jpg
s40-IMGP6605.jpg

その後お昼を食べに 反射炉近くのお気に入り『橘』さんへ
s40-IMGP6612.jpg
野菜てんぷらそば 美味しかったです~♪
s40-IMGP6614.jpg

今の唯一の楽しみは 食べる事・・・
くろも飼い主も運動不足真っ只中なので
早くお散歩に行けるようになりたいな~
s40-IMGP6617.jpg

コメント

Secret

No title

くろべえ~~~涙

もうそろそろ絶好調かな?と思っていたのにぃ~!
早く良くなるといいね~。くれぐれもお大事にしてください!
写真のお顔はとっても元気そうだよー!

No title

くろべえ最近どうかな~?って思ってたとこだった・・・
痛み止め薬ってことは「キャン!」とか泣いたり震えたりするのかな?
痛みがあるのは可哀想だね
早く落ち着いて散歩行けるといいね!

No title

くろべえちゃんイタイタになっちゃうんですね、でもひよこちゃんを前にした姿がかわいい~♪毛艶もぴかぴかで元気そうに見えるのに・・。早くお散歩に行けますように(^-^)

No title

くろべえ君、大丈夫デスか?
心配デスね~、確かに興奮した後って力が入るからなのか、
足がプル②したり負担かかるみたいデスょね(;´д`)トホホ…

何とか落ち着いて、元気になってぉ散歩に行けますように♪

No title

くろべえ君 痛いの早く良くなるといいね。。
今は少し我慢だけど・・・
一日も早くママとお散歩いけるように
 なるといいね。。。
又ニコニコくろべえ君に会えるの楽しみにしてます。

No title

TAJImamaさんへ

心配かけてます~~~涙

私の計算ではもう大好きな散歩に復活!!
って予定だったんだけど…
最近ストレス溜まりまくりで
ちょっとの事でも異常に興奮しちゃうの。
フレブルに安静って難しいね~汗

ここ1週間は薬飲んでないよ~♪
このまま調子が良くなればって思ってます!!!

No title

まさみさんへ

なかなか手ごわいよ~

くろのイタイタの様子は
息が荒くハアハアいって、じっとしていられなくなり
部屋の中を徘徊する感じ…
足も震える感じなんだよねー。
最近は怪しいなと思ったら、すぐお薬飲ませてるよ!
週末に病院に行って、様子を診てもらう予定だよ。

早くロイみたいに復活したいから頑張るよ~!

No title

まりもちゃんママへ

いつイタイタになるかわからないから
困っちゃうんです…汗

ひよこと撮った写真、珍しく舌が出てなくて
いいお顔でしょ?(笑)
最近くろの写真がめっきり減ってしまいました~
出掛けなくても、もっと撮ってあげないと。。。
元気な姿を見せられるように、頑張りま~す!

No title

テンママさんへ

心配かけちゃってます。。。
なかなか復活出来なくてテンション↓です。
掃除機や鳥に興奮して具合悪くなるなんて
まさか本人もわからないですよねー(汗)
フレブルをおとなしくさせるのは
難しいものですぅ~

テン君も頑張って克服したんだから
うちも見習って治しますよ~!

No title

コテ桃さんへ

ご無沙汰してます~
最近雲隠れしちゃってるので、
皆さんに会えなくてトホホです…
元気でお散歩してごはんが食べられるって事が
本当に大事なんだな~ってつくづく感じてます。。。

しばらく我慢して完全復活目指すので
元気になったら又遊んで下さいねっ!

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる