Happy Life

くろと野菜とアウトレット

2011/05/19 Thu

皆さんこんにちは!
土曜日のフレブルフェスティバル キャンセルして残念なくろべえです。。。
(次回はリベンジします。皆さん遊んで下さい。)
s40-IMGP6580.jpg

GW以降 おとなしくしていたので イタイタになっていません♪
今まで興奮すると 縁側からジャンプしていたので柵を設置。
これで飛び降りる事は出来なくなりましたー。
s40-IMGP6585.jpg

みんなと遊びたかっただす~
s40-IMGP6576.jpg

具合が悪くなってから フードは食べなくなりました…汗
なので毎日かーちゃんの適当手作りごはん食べてます。
牛乳も飲ませてもらえるようになってラッキーです。

だんだん調子が良くなっているので もう少しの辛抱だね。。。
s40-IMGP6586.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ひまなGWを過ごした我が家ですが、
庭は賑やかになってます。

①二十日大根
s40-IMG_0001_20110518165020.jpg

②エシャロット
s40-IMG_0003_20110518165020.jpg

③絹さやえんどう
s40-IMGP5893.jpg
s40-IMG_0051_20110518165142.jpg

④パセリ  ↓ふっさふさだけど、こんなに食べない…
s40-IMGP6039.jpg

⑤セロリ&ルッコラ&絹さや
s40-IMGP6046.jpg

⑥ブロッコリー
s40-IMGP6587.jpg

⑦スティックセニョール  ←外人さんみたいな名前だね
s40-IMGP6588.jpg
不恰好でも完全無農薬。くろも安心して食べられるよ~♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今まで心配であまり出掛けられなかったけど
落ち着いてきたので 日曜日御殿場プレミアムアウトレットへ。。。
(くろはまだお留守番だよ)

いつものように開店30分前に到着。
奥の駐車場に停め、タリーズでお茶をし、時間になったらいざ出陣!

変わったもの好きのとーちゃん、ボダムで電動式ミルクフローサーを購入。
抹茶ラテを泡立てておうちでカフェ気分♪
以前買ったダブルウォールマグに入れれば いつまでも冷え冷えです!
s40-IMGP6590.jpg

そして買ってみたかったハーゲンダッツ。
12個入り ¥2000
(今日はティラミス・クッキー&グリーンティー・桃バニラ・苺バニラだよ)
ドライアイス5時間までOK!
うちからアウトレットまでは、車で30分で着いちゃうけどね~
s40-IMG_0016_20110518171735.jpg
天気が良かったので、かわいいワンちゃんがたくさん居ました。
くろも早く復活して行こうね~!

コメント

Secret

No title

くろべえちゃん家庭菜園のお野菜食べられていいなぁ、きっと元気になりますね♪やっぱり段差の飛び降りはよくないんですね・・うちも気をつけないとです。
大きなアウトレットまで30分なんてうらやましーです。くろべえちゃんも早く一緒に行けるといいね。

No title

くろべえ、随分良くなってきて良かったね~!
無理せず完全復活してね~。

それにしてもおいしそうなお野菜たち!
土がいいんだね~。
うちは、野菜はあまり育たないよ~(涙)

No title

まりもちゃんママへ

野菜作りは面倒くさいと言いながらも
とーちゃんが作ってくれます。
私はもっぱら収穫係です…笑

段差やすべりそうな床など
かなり気をつける様になりました。
若い頃から気をつけてあげれば
いいこと間違いなしですね~!

アウトレットそんなに買うものがなくても
雰囲気がいいから行っちゃうんですよね~。
くろと行くと買い物に集中出来ないけど、
色んな人に話しかけられて面白いんです…
早く復活出来るように頑張りますっ!!!

No title

TAJImamaさんへ

最近いい感じ~と思っていたら
昨日掃除機に興奮して 
イタイタになっちゃった。困ったもんだよ~
無理させないように ゆっくりじっくり治すよ!

土ふかふかじゃないと
野菜出来ないんだよね~
肥料や石灰やると結構お高い野菜になってるよ(汗)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる