Happy Life

クレマチスの丘までウォーキング

2015/04/29 Wed

日頃の運動不足解消の為、ウォーキングしようという事に。。。

まず運動前に、最近はまっているアミノ酸を摂取。
(これトップアスリートの間で評判のアミノ酸らしいです)
s-IMG_5380.jpg

滝の見えるつり橋を渡って、いざクレマチスの丘へ!
途中から坂道なので、結構負荷がかかります・・・
s-IMG_5379.jpg

いい汗かいた頃、到着~♪
木漏れ日の差し込む気持ちいいテラスで、ゆったり昼御膳。

帰りはちょっと面倒くさくなったけど、バスに乗らず歩いて下りましたよ(笑)
筋肉痛間違いなし、いい感じの疲労感!
新緑のさわやかウォーキングとなりました~(^o^)
s-IMG_5313.jpg

     *
     *
     *

帰ってきてから、くろとハンモック♡
1IMG_5349.jpg

やっぱり一緒が嬉しそうだね♪
1IMG_5373.jpg
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる