Happy Life

夏の思い出

2014/08/31 Sun

本日8月最終日、皆さんお元気ですか?

元気がとりえのくろべえですが、少し前に夏バテしちゃいました。
胃腸炎は気をつけないと・・・
s-10_20140831161919ec2.jpg

今はすっかり元気になり、毎日のんびり過ごしてます~♪
s-9_2014083116192185e.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

そんなこんなで遠出はしてませんが、日帰りでお出掛け(^o^)

まずは道の駅朝霧高原でとうもろこし、ぶどうなど新鮮野菜を購入!
s-8_20140831153905c7b.jpg

透明度が評判の本栖湖へ・・・
今日は天気がいいぞー♪
s-7_20140831153906a42.jpg

初めてのカヤック♡
お友達が楽しんでいて、一度やってみたいな~と思っていました。
s-6_20140831153908afc.jpg

富士山を眺めながらのカヤックは最高~♪
s-4_201408311539113b8.jpg

やみつきになりそうです(笑)
s-5_20140831153909cd7.jpg

カヤックの後は河口湖方面に回り、ムースヒルズバーガーへ・・・
アボガドハンバーガーやっぱり美味しい♪
s-3_201408311540557ae.jpg

帰りはやっぱりコレ食べなくっちゃ!
いでぼくのジェラート
s-2_20140831154056b77.jpg

夜は家族で三島のイタリアン
有意義な夏の1日でした。。。

あっそうそう、とーちゃん呑む前から真っ赤っか!
カヤックは照り返しが強いので、日焼けには要注意ですね(笑)
s-1_201408311540578cd.jpg
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる