Happy Life

マルシェとくろべえ

2014/06/14 Sat

少し前の話ですが・・・
今年もことり工芸舎の『バラの庭のマルシェ』へ行ってきました!
去年の様子はこちら→

グレードアップし、たくさんのお客さんで賑わっていました。
s-IMG_3805_20140614145906d8b.jpg

本当に素敵なお庭♪
s-IMG_3808.jpg

イングリッシュローズをはじめ、色々な花が咲き誇っています・・・
s-IMG_3809.jpg

こだわり野菜、蜂蜜、器などゲットする事が出来ました!
s-IMG_3811.jpg

好みの器がずらーり!
s-IMG_3810.jpg

裏庭に回ると看板犬ロッシュちゃん♪
s-3_20140614145241170.jpg

心を許してくれる人懐っこさ…カワイイ♡
(くろはあまりお腹を見せないからね~)
s-2_201406141452425d7.jpg

最近民芸が流行っているそうです!
料理が美味しそうに見える魔法の器・・・主婦の見方です(笑)

ことり工芸舎

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最近登場がめっきり減ってしまったくろですが・・・

いつもの公園に行ったり、
s-3_2014061417034673d.jpg

泥棒もどきになったりw
s-2_201406141703486ce.jpg

大好物のパンをおねだりしたり、
s-1_201406141703492ed.jpg

雨散歩を拒んだり、
s-4_201406141703506a3.jpg
毎日元気に過ごしています(*^-^*)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる