Happy Life

TOKYO

2013/08/25 Sun

お盆休み 珍しく家族全員揃う日があったので、
TOKYOへみんなでGO!
s-IMG_1264.jpg

まずは銀座に行くと行きたくなるitoyaへ。。。
今までのビルは2015年のオープンに向け工事中なので、仮店舗に行きました。
s-IMG_1265.jpg

文房具好きの娘達、見始めたらま~長い長い(汗)
それぞれ迷って、お気に入りをゲットしました!♪
s-IMG_1267.jpg

鳥獣戯画と相撲の決まり手ポストカードを買ってゴキゲンの娘2号
う~ん、しぶいね(笑)
s-IMG_1395.jpg

警察博物館前を通ったら、コレやるでしょ!
「おねーちゃん早くしてよ!」と左下のミニポリスが思っているのは確かだ(笑)
1s-IMG_1268.jpg

その後とーちゃんが気になっていた、うさぎやのどら焼き(200円)ゲット!
皮がしっとり柔らかく、小豆の味がしっかりの粒あん。
ずっしりボリューム感があり、又リピしたくなるどら焼きでした♪
(とーちゃんの【どら焼き行脚】はココからはじまる~笑)
s-IMG_1297.jpg

「これが麒麟の翼の麒麟か~」などと言いながら日本橋を渡り、
s-IMG_1271.jpg

マンダリンオリエンタル東京のヴェンタリオのランチへ。。。
s-IMG_1285.jpg

本格的なイタリア料理をビュッフェスタイルで…
さらに出来立てパスタとメイン料理が付くコースをチョイス。
料理・デザート共、どれも美味しい満足ランチ♪
女性客に人気というのも頷けます!

ずらっと行列が出来ていた、向かいの千疋屋総本店も気になる~
(お腹いっぱいでもチェック済み)

その後、東京ツカイツリーへ。。。
空いていたら上まで行こうと思っていましたが、まだまだ甘い!
大混雑だったので、ソラマチを回ってヨシとしました。
さてリベンジするのはいつかな~???
s-IMG_1295.jpg

東京ミルクチーズ工場とチーズガーデンのチーズクッキーは美味しいね♪

いつも留守番お疲れ~くろべえ!
s-IMG_1049.jpg
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる