Happy Life

いつもの公園

2012/09/30 Sun

おはようございます。くろべえだす!

台風17号の影響で、娘2号の大会は来週に延期。
午後から大雨の予報なので、朝のうちにお散歩しておかなきゃ~
って事で、AM6:00にいつもの競技場へ。。。

娘はウォーキング、とーちゃんはランニングで体を動かします。
s-IMG_5424.jpg
あっち行く?
s-IMG_5421.jpg
こっち行く?
s-IMG_5422.jpg
とりあえず競技場の周りを歩きましょ!
s-IMG_5406.jpg
生き生きした表情だねー♪
s-IMG_5408.jpg
朝日がまぶしい~~~
s-IMG_5412.jpg
今日は若いお姉さん達いないね。。。
s-IMG_5414.jpg
途中、黒トイプードル連れのおばちゃんに遭遇!
吠えまくるトイプーを抱きかかえたおばちゃんは、
くろを見ながら「強そうだもんねー!」だって・・・
そんなに恐そうに見えたのかな?
s-IMG_5415.jpg
そんなやりとりで興奮しちゃったのか、1周回ったところでもう休憩~
s-IMG_5416.jpg
ハアハアハアハア・・・
s-IMG_5419.jpg
水をあげても飲みやしない(汗)
あっという間にお散歩終了ー。
これでいいのかくろべえ?

娘はグルメ街道から走って帰宅←雲泥の差
くろが体育会系になるのは、いつの事やら。。。(笑)
s-IMG_5420.jpg
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる