Happy Life

感動のインターハイ

2012/07/31 Tue

娘の友達がインターハイに出るという事で、
昨日新潟に行って来ました~!

応援バスは朝6時に学校を出発し、米どころ新潟へ。。。
s40-IMG_3016.jpg

約6時間半で会場の東北電力ビッグスワンスタジアムへ到着
すご~く立派なスタジアムです。
s40-IMG_3034.jpg

高校生の一生懸命な姿に感動。。。
皆の熱い応援を力にし、素晴らしい結果を出した友達に脱帽です。 

あ~良いもの見せてもらった!感動をありがとう!!!
s40-IMG_3054.jpg
家に着いたのは夜中の12時…
さすがに新潟日帰りはハードだね。でも大満足の1日でした♪


猛暑だった昨日 
くろは冷房の効いた部屋でこーんな感じ
s40-IMG_2939.jpg
目を開けながら寝てました(笑)
s40-IMG_2940.jpg

お土産を食べる時は、いつもの様にスタンバイ
笹だんご おらも食べたいだす~
s40-1IMG_4070.jpg
アピール上手だけど、今日は匂いだけね。。。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる