Happy Life

試練の夏

2011/06/29 Wed

最近イタイタにならずに好調ですが
今後の治療方針など聞く為に
しばらくぶりに病院に行って来ました!

もうしばらく様子見と先生に言われ
納得して帰ろうとしたら くろの様子がおかしくなってました。
 ・
 ・ 
 ・
今までで一番ひどいチアノーゼ
 ・
 ・
 ・
酸素吸入と冷水処置に約1時間
今回はまじめにヤバイと思いました。

そんなこんなで優先順位が変わり
まず軟口蓋の手術をしようという事に。
夏場はちょっと…と言ってられないので、7月にやることになりました。

s40-IMGP6700.jpg

大丈夫かな?
飼い主が一番心配かも~
s40-IMGP6705.jpg

自称 安静中のくろべえ
相変わらず庭の鳥さんの監視に余念がない。。。
s40-IMGP6712.jpg

散歩なし生活のストレスか?!
鳥さんに吠えまくり、ガリガリするせいで
我が家のカーテン みすぼらしい限りです・・・大汗
1s40-IMGP6711.jpg

今年の夏は試練の夏になりそうだけど、頑張ろう!!!
s40-IMGP6754.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

赤しそが出回るこの時期 『しそジュース』作りました!
暑い夏にクエン酸もってこいです。
s40-IMGP6808.jpg

お気に入り 高山なおみさんレシピの『梅じょうゆ』
今年も作ってみました!
s40-IMGP6813.jpg
半年後が楽しみ~♪
s40-IMGP6809.jpg
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる