Happy Life

天気がいいから、アウトレットへ!!

2010/04/11 Sun

≪久々のホームセンター≫
450upIMG_0356_convert_20100411144528.jpg

「みんな、お久しぶりだす」


「土曜日に久しぶりにホームセンターに行ってきただす」



「おだ、前よりちゃんとおとなしくできただす」



「父ちゃん、カーとの中ってのは意外と楽しいもんだすな~」





お座りをしながら、目をぐるぐる動かしてホームセンターを満喫







≪2回目のアウトレット≫
up1IMG_0371_convert_20100411143123.jpg

「今日は天気予報で雨って言ってたけど、なんだか晴れてんな~」
「今日、みんななんか予定ある??」

「な~い!!」


みんな予定がない日はめったにない・・・



そこで父ちゃんがひらめいた~~!!!

「そうだ、アウトレットへ行こう。」


ってなわけで、みんなで御殿場プレミアムアウトレットへG0

おっと、忘れちゃいけない・・・

「おだはいつでも予定な~い!!」




もちろんくろべえも一緒に、5人(正式に言うと4人+1匹)で行きました
up2IMG_0376_convert_20100411143604.jpg



「やっぱりアウトレットは広くて歩きやすくていいだすな~」



up3IMG_0385_convert_20100411143900.jpg




だけど!!




「天気予報とやらは、全然当たらないだす」


「もっとしっかりしてくれないと、おだが疲れちゃって・・・こうなっちゃうだす!!」



早々とお疲れモードのくろべえ



「大丈夫~??」

up4IMG_0378_convert_20100411144154.jpg


こうなったら、これしかない!!


水、水、水~!!

頑張って水を飲み、(飲まされ)どうにか復活!!


よかったよかった



up5IMG_0389_convert_20100411144233.jpg

そんな復活くろべえのもとに、かわいいフレブルちゃんが

名前は、左がもみじちゃんで、右がかえでちゃん



どちらもおとなしくて、お顔に特徴があって、とってもかわいかったです


また会えるといいな~





up6IMG_0402_convert_20100411144309.jpg


そろそろお腹がすいたからお昼にしよう!



ということでフードコートへ・・・



といっても、お外にテラスみたいなのがあって、犬連れの人はみんなそこで食べていました




up7IMG_0406_convert_20100411144349.jpg



「今日は楽しかっただすまた連れて行ってくれだす





「もちろん!!またみんなで行こうね




up8IMG_0408_convert_20100411144428.jpg

最後になりましたが、なんとブルドックちゃんに会いました



体は筋肉質で、しわも多く、これぞブルちゃん!という感じでした。


もう3歳ということもあってか、とてもおとなしく、威厳があってすごくかわいかったです


くろがすごくちっちゃく見えました。


くろは遊びたい気持ちを抑えきれずにいたけど・・・


くろもしっかり見習わなきゃね!!


プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる