Happy Life

ロング散歩

2010/03/20 Sat

【先週の日曜日 ひさびさにいつもの公園へ行きました。】
upIMG_0211_convert_20100320183822.jpg

くろはなぜかHAPPYSMILE










【いつもの公園は、川もあるんだよ。】
upIMG_0235_convert_20100320184238.jpg

この橋、ガタガタいってた・・・



「みんなは危ないけどおだ軽いから大丈夫だす~」

るんるん♪









【娘1号の練習をのぞきに下の競技場へ↓】
upIMG_0259_convert_20100320184625.jpg

「おだ、頑張ったから疲れちゃっただす」
       
  「ちょっと休憩~♪」



こうなったら起き上がるのを待つしかない・・・







といっても・・・






       -約30秒後ー





「なんだかお水が飲みたいだす~」
  


    ごっくん ごっくん



upIMG_0264_convert_20100320184854.jpg


「んん~やっぱりお水はうまいだす」












【家に帰ってきていつもの  青空×くろべえ】
upIMG_0286_convert_20100320184929.jpg


みなさん、お気づきですか??

くろべえがいつもと違うことに・・・







そうです!!

舌が出ていないんです!!


めずらしいでしょ~









【これはカバのプランターと
upIMG_0318_convert_20100320185015.jpg

デメキンのように目が・・・



普段あまり写真に写せないくろの顔




なんかお2人さん、そっくりねぇ











【昨日は家からロング散歩(隣町のink(文房具屋さん)まで往復11Km)】
upIMG_0327_convert_20100320185055.jpg

「おだ、めちゃくちゃ頑張っただす」
  「でも、もう絶対行きたくないだす」




11kmは人間でもきついよね・・・

父ちゃんも、「膝がく~っ!!」って。


お疲れ様♪









【ステキな車をバックに
upIMG_0339_convert_20100320185211.jpg

この写真を見ると「くろの舌は長いな~」と改めて思うよ・・・





それにしても後ろの車、ステキだわ~











【こっちだって負けてないわよっ
upIMG_0347_convert_20100320185337.jpg

お花に囲まれて、ちょっと乙女なくろ

「ス・テ・キでしょ??」



プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる